--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

第1回目アイテムフェア

今日はアイテムフェアでした
受付でバインダーを渡されて各ブースをまわってお話を聞くのです。

≪重富荘提携企業≫
衣装       3社
ペーパーアイテム 3社
装花       2社
ヘアメイク    2社
○写真       3社
△映像       2社
△引出物      3社
○演出       3社

こんなに!?!?!?って思ったら、今日はがついてる所だけ決めればいいらしいけど、それでも10社あるので混乱しそうでした。。。
ぅぅん。。。混乱してました

1カ月くらい中抜け状態で式の準備は全くしてなかったのでとりあえずのブースを片っぱしから聞いていくことに。
途中に休憩をしたり、ブース空き待ちがあったりしてたけど聞き終わるのに4時間かかっちゃいました(@´_`@) 疲れたよぉ・・

これが決めたほうの花屋さんの展示物
20100518134010.jpg  20100518143627.jpg
はっきり言ってどっちがいいかはわかりません!!
感じたままのインスピレーション

衣装は前に行ってたのでその場で予約をして、成約特典GET

ヘアメイクはブースで話を聞いただけで、前撮りがないのであれば次回のアイテムフェアで決めればいいらしく、保留ぅぅ~(笑)

ペーパーアイテムはたくさんの種類がある中から招待状と席次表や席札をセットで決めないといけないのかと思ってかな~り悩んでたら、担当者から、「招待状と席次表はセットじゃなくてもいいんですよ~」って。
予算重視で好きな感じを見つけたのでドレスや会場の雰囲気と関係なく決めちゃいました(*^_^*)

アイテムフェアでその場で決めるなんて優柔不断な私たちにはかなり難しくって疲れMAX!!
次回は引出物とか演出関係のフェアがあるからある程度考えをまとめてから行ったほうがいいと痛感しました。。。(。-дノ【反省】

ぽっちっと応援お願いしますヾ(o´▽`)ノ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

こちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:36  |  式打ち合わせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

挙式の準備や衣装選びや小物選びって何がなんだかわからなくなっちゃいますよね~。

私は衣装合わせに行って、選べなくてパニックになりましたよ(笑)

それからは雑誌で自分のイメージを作り上げていきました。それからは着々と決めることができましたよ。まずは研究、そして、思いついたことをメモしておくことがいいかも~。イメージがあったら、決めやすいかなぁ~。

大変だけど、2人の共同作業だと思ってがんばって下さいね~。あとですっごくいい思い出になりますから~(^▽^)v
若葉 |  2010.05.20(木) 10:16 | URL |  【編集】

●はじめまして

こんにちはv-206
コメントありがとうございました☆

色々みせていただいて私も仕事やめたし
すごく共感できるし色々楽しく読ませてもらいました。

私の所はまだ本格的な打ち合わせがはじまってなくて大丈夫なのかな~?と思いつつ。。
お互い楽しみながら準備しましょうね。
また遊びにこさせてもらいます。
メイ |  2010.05.20(木) 14:02 | URL |  【編集】

●Re: 若葉さん

そうですね(*'∀'*)b
メモしておくといいかもしれないですね($・v・o)

いろんなものを見て、これイイ!って思ってもいざその場に行くとあまり思い出せなかったので(A;´・ω・)アセアセ
YUラ |  2010.05.21(金) 11:07 | URL |  【編集】

●Re: メイさん

コメありがとうございます((◆o´_・・`o))b ゚+。:.゚アリガトウ゚.:。+゚
前記事を改めて読むと赤裸々すぎてお恥ずかしい限りです。。。(´ノ・ωノ`) ハジュカシ...

よろしくお願いしますε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
YUラ |  2010.05.21(金) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/96-d5dd6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
