--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

男子ごはんならぬダンナ弁当

今日はラマくんがお休みで、お天気がよかったのでお昼頃に急にラマくんから『お弁当持って外で食べよう!!』と提案が!!

私は朝から晴天&桜島の風向きが逆だったのでここぞとばかりに洗濯&掃除をわんさかしてて、その上弁当!?!?三(  ゚ω。)   うっほっほって思ったら『俺作るよ!!』って(・∀・)♪+.゚

それならばぜひ行きたい

じゃじゃーーーーん


チョーーーーーシンプル(*^m^*) ムフッ!
でも愛情いっぱいです(たぶん)

その後、ラマくんの実家に寄ってチクチクと嫌味なことを言われたけど右耳から左の耳へスルーアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
今日の私にはそんな嫌味は通じませんよ~(笑)

今日は充実した一日でした

ぽっちっと応援お願いしますヾ(o´▽`)ノ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

こちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : お弁当日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:40  |  cooking  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

●こんにちは♪

わぁ!!素敵~☆

お弁当持って散歩!!って提案がある旦那様。


そして、愛情たっぷりなお弁当・・・羨ましすぎます。


天気も良くてよかったですねー。

嫌味なんて、スルルルル~ですよ☆
ルゥ |  2010.05.13(木) 14:52 | URL |  【編集】

いいなぁぁ~♪
旦那サンがお弁当作ってくれるなんて最高ですね♪

我が家は一度だけ、仕事に行く時おにぎりを作ってもらいましたが(それももう5年ほど前(笑))
なんと、超デカイおにぎりにキムチが…ァヮヮ((゚д゚;))
しかも、おかずはゆで卵1個入っていて…!!

当時の職場に入りたてだったあたしは、
他の職員にびっくりされました((´∀`*))ヶラヶラ
豪快なおにぎりだねって(笑)


あっ
ちなみに、昨日は我が家もお天気が良くて
出先の近くにあった庭園をお散歩して、
その後は井の頭公園で焼き鳥片手にお酒を1本(笑)

楽しかったですよっ♪
ちゃり |  2010.05.13(木) 17:22 | URL |  【編集】

●Re: ルゥさん

つい先日まではそんな気はさらさらなかったんですよ!

とある本を読んでから変わってきたのです(笑)
近いうちに紹介しますね(#^.^#)
YUラ |  2010.05.14(金) 10:31 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

お家で日向ぼっことはまた違う感じで、気持ちいいですよね(*'∀'*)

焼き鳥屋さんっていつもNICEな場所で売ってますよね(*^m^*)
買い食い気分大好きです(笑)
YUラ |  2010.05.18(火) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/95-2b1de4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
