--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

モミモミ隊成長中(*'∀'*)

腰痛ならぬ坐骨神経痛持ちの私。実家に居る時は医療関係で働いてる父によく自宅治療してもらってたけど、結婚してからはすることがなく、GW中に2日で6ゲームしたら坐骨神経痛が勃発(T∀T;)

2日目の2ゲーム目から投げるフォームもままならない状態で、たまたま実家に帰っていた父が治療してくれることに。しかも、慢性の肩こり・腰痛持ちの私はそんなことでは病院に行かないから父の治療を私の体を使ってラマくんに伝授。

(ナイス父!!)

お家に帰ってからも継続して指圧してもって、びっこ引いてた足がだいぶ良くなりました(*^_^*)
肩こりとは無縁のラマくんにとっては痛みがなんなのか全くわからない中手探り状態(*´艸`*)

それでも着実にモミモミ隊に成長してます(笑)

P・S 父いわく、私に腹が立った時はやさしく揉んであげるふりして激痛を与えられるようになったら一人前らしいです(*^m^*) ムフッ!

下のランキングボタンを押して応援お願いしますヾ(o´▽`)ノ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村


こちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/

スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:21  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

「坐骨神経痛」というのをはじめて聞いたので調べてみたんですけど、けっこう大変な症状ですね。
旦那さんが指圧を覚えてくれたら、いざというとき心強いですねe-68

わたしも肩こりがひどいときは少し旦那さんにもんでもらってますe-446
ゆずゆ |  2010.05.10(月) 00:20 | URL |  【編集】

坐骨神経痛なんですね!!!

私はお尻の骨のあたりが、ものすごく痛くて(泣
立ったり座ったりで激痛が走り、調べてみたら
坐骨神経痛っぽかたのですが・・・。

妊婦になりやすいらしく・・・
産婦人科で相談しても、姿勢を良くね、くらいで終了でした。


指圧で良くなるんですね!!

ちょっと、病院に行ってみようかな♪

それにしても、ナイスお父様☆
これで、いつでも心配いらないですね!!
ルゥ |  2010.05.10(月) 17:24 | URL |  【編集】

●Re: ゆずゆさん

肩こりがひどい時には意外と腰が悪かったりするので一度整骨院とかに行ってみたほうがいいかもしれないですね(*^_^*)
金額的にも整体やマッサージなんかと違って整骨院は安いし、面倒見のいい整骨院に行ったら整体も少ししてくれるのでおススメですよ☆
YUら |  2010.05.11(火) 09:13 | URL |  【編集】

●Re: ルゥさん

軽い坐骨神経痛の方結構多いらしいです(;><)

整骨院とかに行くと、日ごろのストレッチ方法などを教えてくれるところもありますからぜひ一度行くことをオススメします(*'∀'*)

ちなみに私が初めて整骨院に行ったときに体がゆがみまくってて足の長さが1センチ以上違ってることが発覚しました(A;´・ω・)アセアセ

歪みって恐ろしいです。。
YUら |  2010.05.11(火) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/89-3a94d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
