--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

2つの命 お空へ。

産後5日目
今日は本当なら出産予定日だったのだ。
今、かなりへこんでる。。

24日朝。一番小さかった赤ちゃんお空へ。
名前もつけない前からいなくなっちゃったね。。。
産まれたときから超未熟児で初乳も飲まなかった。。。
産まれて2日も持たなかったけど。。。
お母さんのお腹に戻っちゃったのか?姿が忽然といなくなっちゃったけど。。。
でも、この世に生きたことは忘れないよ(´;ェ;`)

26日15時(仮名)ソックスちゃん
前日の夜。急におっぱいを飲まなくなって朝から病院に連れて行って1日生き延びたけど、結局助けられなかったよ。。。
力不足な私を許してね。。。ごめんね(つω;)

残りの赤ちゃんが元気に育つようにお空から見守っててください。

今のヒメ母さん疲れがどっと出たのかすやすや寝てます。
心配だったんだろうね。ずっと起きてたもんね。゚(ノωヽ*)゚。
お疲れ様。
ひと時の休憩だろうけどゆっくり休んでね(。・ω・o)

私もお手伝いがんばるから!!!!!!(`・ω・´)

さぁさぁ前を向いて歩いていこう
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:36  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

生まれたての命がお空へ行くのは、よけい悲しいですね。

でも、ヒメちゃんの子供に生まれて、YUラさんのもとに生まれて、
きっと幸せだったんじゃないでしょうか。

短くても、素敵な人生だったと思います。
ゆずゆ |  2010.04.30(金) 17:39 | URL |  【編集】

●Re: ゆずゆさん

そうですね(*^_^*)
今日、墓を作りました(^-^)
いつでも遊びにこれるように実家のお庭の端っこに作りました☆
これで安らかにお空で見まっ持ってくれるといいな(^v^)
ゆら |  2010.05.03(月) 03:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/83-ff1e023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
