--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

出産しちゃったよヾ(^▽^)ノ

ヒメちゃん出産しました(*'∀'*)

21日23時半
げぼっと白い泡らしきものを吐き、息が荒くなる。

22日0時
落ち着いたのでお熱を測ってみると・・・

37.0℃!!

これは産気づいた!!!!!!!!!!

徹夜を心に決めヒメを観察。
苦しそうにハァハァ言ってるけどさすってあげることしかできなかった。。。

4時実家からYUラ母様&妹参上!!
ヒメちゃん大喜び
おいおいお腹の大きいヒメさんそんなに跳ねまわって大丈夫かい!?!?

案の定、すぐにハァハァと苦しそうに

母様が来てくれたせいか、私5時半から7時半の間意識飛ぶzzz・・・

様子を確認した後、5分くらい目を離して戻ってみると。。。

ん!?!?ヒメのお腹のとこなんか黒い?

あ゛----っ!産まれてるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

7:45リビングの中心で勝手に産んでたヒメちゃん 
第1子誕生 女の子
慌てて産箱にIN。

8:15 第2子誕生 男の子

8:55 第3子誕生 女の子

9:05 第4子誕生 女の子

終わった~(*´艸`*)
お疲れ様ヒメちゃん

全員息してるよ~
ないてるよ~
よかったよかった(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

ぐったりな私をよそめにもうママぶり発揮!!
ヒメちゃんママになってすぐ

いつまでもリビングの中心に置いとくわけにはいかなかったから落ち着ける場所にお引っ越し

いかがですか?赤ちゃん育てやすいですか?
落ち着けますか??
赤ちゃんの居場所

じゃぁ赤ちゃんと面会させてくださーい☆

ガブッ!!!!!!!!!

噛まれたよ~(つω`、哀)
結構本気で痛かったよ~(つω`、哀)

母様と私は傷を負って退散。。妹はそれを見て覗くだけ。

ひどいよヒメさん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でもとりあえず無事出産出来てよかった~(*^_^*)
母性本能もあってよかった~(o´д`o)=3ホッ

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:15  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

おつかれさ~ん。
YUラちゃんも、ヒメちゃんもおつかれさまでした。
ってか、超かわい~~!!
真ん中の子。。特にかわいいっ。
あたしもワンちゃんほしいっ!!
がぁこのん |  2010.04.23(金) 14:51 | URL |  【編集】

無事に出産が終わってよかったですね!
おめでとうございます♪♪

子供を産んだばかりの母親は
子供を守るために必死なんでしょうね。
しばらく様子を見る方がいいのかもしれないですね(^^;

それにしてもかわいい!
ゆずゆ |  2010.04.25(日) 21:51 | URL |  【編集】

●Re: がぁこのんさん

真ん中の子すくすく育ってますよ(*^_^*)

ある意味飲んじゃ寝の繰り返しでお相撲さんに見えて来るくらい(笑)
YUら |  2010.04.26(月) 14:17 | URL |  【編集】

●Re: ゆずゆさん

噛むって言っても所詮チワワの噛みつきだから傷ができるほどじゃないけどそれにしても母は強しって痛感です。。。
YUら |  2010.04.26(月) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/81-5d2bb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
