--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

野菜高騰のあおり?

今日はイオンで火曜市&5%OFFの日でした~(*'∀'人)

たまーにそんな日があるんだよね~( *´艸)( 艸`*)

そんな時に買うものは普段使ってるけど絶対に安くならない調味料とかのストックを買ってます。

私の場合スパイス系とか鷹の爪とかかな(*^_^*)

そして、毎週火曜日に必ず安くなるからなくなったら火曜日に買うものを今日は全部買っちゃいました(≧w≦;)

これっていいのかいけないのか・・・(笑)

でも、加工したり、解凍してすぐ使えるようにしたりして冷凍食品にしちゃうのでいつ作っても腐れることはナシ

ただ、最近の野菜高騰のせいなのか、1個19円均一セールの根野菜くん達がちいさかった( ̄ω ̄;)
その上、1人10個までっていう制限付きΣ(゚ロ゚;)!!

しようと思ったら2度レジに並べばいいんだろうけど今日はもう諦めました((*´Д`)ノ.:。:
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

19:20  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/79-ede1964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
