--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月11日(日)

披露宴 初打ち合わせ

初の打ち合わせに行ってきました

当日のタイムスケジュールを説明しながら、どんな式にしていきたいか全体を把握して、これからの準備の段取りの説明をしてもらいました。

ただ問題なのが、お色直しをした後の時間のこと。

時間的に1時間くらいあるのですが、何をしようかまだ決めかねてます。

円卓を回ってフォトサービス兼トーキングタイムにしようかと思ってるんですが、
それだけでは時間が余るらしい(・´ω`・)...??

ちょっとしたゲーム的なものを考えようかな(笑)

前回の記事【打ち合わせ前の疑問点】であったペーパーアイテムは別っていうプランだと聞いていたのですが、実際はペーパーアイテムも一人分の追加料金に入ってるらしい(*^_^*)

一番安い料金のペーパーアイテムだとそれ以上発生しないんだって(*^m^*) ムフッ!

すごくちゃっち~くなるのかな。。。って不安もあったので少しだけ見せてもらったら最低料金のペーパーアイテムでも十分納得いくようなものがあったので解決しそうです(*'∀'*)

ペーパーアイテムを手作りする手間がはぶけちゃった((´∀`*))キャ,、'`♪

いろんな持ち込み料(保管料)は絶対聞かなきゃって思ってたので欠かさず聞いてみました!!
BGM・プロフィールビデオ・プチギフトはかからないらしい。
引き出物を持ち込む際には保管料が別途必要らしい。

とりあえず5月にアイテムフェアがあるのでその時に招待状とヘアメイクを頼む場所を決めなきゃ~
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚に向けて - ジャンル : 恋愛

11:18  |  式打ち合わせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

お~。打ち合わせが始まると いよいよ って感じがしますね。
ペーパアイテム、スムーズにいきそうでよかった!!
あたしは、日曜日ブライダルフェア行ってきたよ。
ドレス試着が楽しかった~。

各卓フォト、あたしもするけど結構時間かかるって言われたよ~。
ゲームは一つ入れる予定です。
招待状の返信が来た順番(結婚式の日取りに合わせて10月なら10番目に来た人!とか)でプチギフトプレゼント渡しかメッセージをもらうってのをしようと思ってます。
前、友だちがやっててかなり盛り上がってたたので☆
がぁこのん |  2010.04.13(火) 17:05 | URL |  【編集】

●Re: がぁこのんさん

ドレス試着その場では楽しいけど後で疲れがどっと溢れるよね(;><)
でも止められない゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、

そのゲーム面白そう(*^m^*) ムフッ!

いただこうかな~( *σv)b⌒★ぅみゅ♪
YUら |  2010.04.14(水) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/76-41ffed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
