--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

久しぶりの来客($・v・o)

私が以前勤めていた会社の後輩が営業途中に遊びに来てくれました(*'∀'人)

もともと食品会社に勤めていたので後輩からの手みあげは会社の新製品(*゜ー^*)v

スーパーに行ってもおいしいとわかってながら高くてなかなか手が出なかったのですが、買わなくてよかった~( *´艸)( 艸`*)

仕事の話で盛り上がって結局終業時間までいましたよ(*^m^*) ムフッ!

私がいたころは2人で喫茶店で1日つぶしたりしてたな~((uωu〃)oO○

私がいない今、そんなことできることがないらしいです(;><)
なぜなら私の後任の新入社員をとらなかったので実質、人員削減で負担が増えたとか。。。

やっぱりどれだけ落ち着いて見える会社でも不況のあおりを受けてるんだな~って感じです(A;´・ω・)アセアセ

退職するとき周りにもったいないって言われながらもこうと決めたら即行動派の私はすっぱり去っていったのですが、時々、高額なものを買いたいと思う時や、金銭面で辛抱してるときに後悔しかけるけど、後輩や同期の話を聞いてるとやっぱり私の選択は間違ってなかった(o´∀`)o._.)ウン♪
って思いますアハハヾ(・∀・`。)。oо○

会社のことを考えて辞めれないかな~って考えてる私に、自分の人生を考えろって言ってくれた先輩には感謝です(*´・∀・`*)ゞ

てなことを今頃考えてみました(*´∀`*)

こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

こちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:57  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/71-fda787d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
