--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

今日は家事お休み(*´・∀・`*)ゞ

この通り↓ベランダがこんな状態!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!
灰かぶりのベランダ

昨日は玄関をきれいにしたから、今日はベランダの掃除をしようと思ったけど今日の新聞を見たら
3/31風向き
鹿児島ならでは♪桜島の風向きです(*´・∀・`*)ゞ

まっぽし霧島方面(≧w≦;)

桜島をみると3/31桜島

やる気なくなった~~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

風向きがちゃう方向を向いてる日にしたいと思います(・ε・)

洗濯物も干せないし、掃除機をしたくても窓を開けないし(ざらざらになるから意味なしなのです><;)

ってことで今日は家事お休み(`・ω・´)!!
今からおひとり様カラオケで気分転換してまいります(*^m^*) ムフッ!

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

11:40  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

桜島と聞くと絶対に篤姫を思い出します!!
篤姫ちょー感動しながら見てました=^-^=

そして一人カラオケいいですね!!
私も最近一人カラオケいってないから
カラオケで気分転換したーーーい><
トリコ |  2010.03.31(水) 15:12 | URL |  【編集】

●Re:トリコさん

篤姫を放送していた時の連休は鹿児島がすごい人でした($・v・o)

何かあったの???っていうくらいいつもはすかすかの鹿児島の歴史館とかが混雑!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

友達がそばにいないので誘うのも面倒だし、、、、(片道1時間くらいかかるから><)

行くとスッキリしますよ~(*^_^*)
YUラ |  2010.03.31(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/65-a9d8ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
