--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

ダメットさんまっしぐら( *´艸)( 艸`*)

讀賣テレビ放送系列で土曜放送の土曜はダメよ!のコーナーでダメットさんを紹介してるのですが、1月放送した『きりたいダメットさん』が出ていた($・v・o)
(この前見たから再放送かな。。。)

彼女は結婚と同時に仕事を辞めてそのストレスから切り絵を始めたそう。

そのストレス解消法が切り絵で趣味ではなく、すっごーーーーい作品を作っては捨てるそう。

彼女の気持わからんでもない( *´艸)( 艸`*)
家にいるとずーとお家のことを考えてて、ストレス溜まりますよね。。。

特に近くに友達がいない時、気分転換するところがないような(A;´・ω・)アセアセ

私もその番組を見て図工を始めました(*^m^*) ムフッ!
もともと凝り性なのでそれを始めたら無心になります(*´I`*)

私の場合捨てないけど、、、いい方法見つけたかも((´∀`*))キャ,、'`♪
近日UPしますね('∀`)

こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

長~いおつきあいをしたいのでこちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:54  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

●だめっとさん好きです。

だめっとさん面白いですよね。
色々な方がいらっしゃるな~
って改めて思います^^*

図工始められたんですね~。
出来上がったら作品見せてくださいね。

村ポチ☆
ユール* |  2010.03.29(月) 20:36 | URL |  【編集】

●Re: ユールさん

かなりいろんな人がいますよね( *´艸)( 艸`*)

あれを見ると私ってまだ普通かも(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚って思います(笑)

ちょうど私の巣箱が出来上がったのでUPしますね(*^_^*)

いつも村ぽちありがとうございます((◆o´_・・`o))b ゚+。:.゚アリガトウ゚.:。+゚

順位が上がってきました(*'∀'*)

励みになります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
YUラ |  2010.03.29(月) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/62-be5444e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
