--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

実家で全滅した!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

昨日まで実家に帰ってました($・v・o)

先週の初め頃、実妹が風邪を引いてしまっていたのですが、今週帰ってみると実父・実母も風邪を引いていて、お母さんに至っては高熱発生中(;><)

そんな中、先週から実家にいる東京の叔母さんは元気ピンピンで、私が帰ってくるなり「お母さんのとこにはいっちゃだめよ!!風邪がうつるといけないから!!」って・・・
私の母が高熱なのに顔を見せちゃいけないって(・ω`・?ハテナ?

まぁ、おばちゃんの言うことはスルーして母ともマスクをしてご対面(*'ω'*)

お母さんが甘えてて子供に見えた(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

2泊してお母さんもだいぶ体調も良くなったし、昨日帰ってきたら、


鼻がタラ~ん(σ・´ェ`・o)


実家でもずっとマスクしてたのにうつっちゃったみたい( ̄ω ̄;)

なので家に帰ってもマスク生活実行中(T∀T;)
ラマ君にうつらなければいいけど(A;´・ω・)アセアセ

それにしても先週の妹の風邪の時からずっといる叔母さんすごい免疫力だな(゚ω゚;A)
やっぱあの性格の図太さが体力維持の秘訣なのだろうか・・・(笑)


こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

長~いおつきあいをしたいのでこちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:42  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

だいじょぶですか??
ダンナさんは無事でしょうか!?
この時期って、気温変化も大きいし風邪引きやすいですよね~。
早く治りますように!!

あ・・・
図太いと風邪もひかないって(笑)
激しく同感!!
がぁこのん |  2010.03.28(日) 17:59 | URL |  【編集】

●Re: がぁこのんさん

鼻水タラーんと、くしゃみだけで熱も出てないしとりあえず大丈夫ィ(*´・∀・`*)ゞ

お家でも外でも飲み物を飲むときや食事をするとき以外ずーーーーっとマスクなので今のところ大丈夫そうです(*^_^*)

私の発言も半減して、ラマ君的に楽かも( ´艸`)プッ

しかも明日から夜勤で不在なのでゆっくり静養したいと思います(oゝ艸・)
YUラ |  2010.03.29(月) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/61-da77dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
