--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

家事分担決定事項!!(`・ω・´)

前回料理は彼がするってことで決まったのはいいけど、冷蔵庫の中たくさんのものが腐ってるのを発見!!
(→前回の記事はこちらをクリック←)
ぐちぐち言いながら処分をし、それに対して不満いっぱいのラマくん。

喧嘩話なので読みたくない人はスルーしてください(o´-ω-)o)ペコッ
続きを読む ≫

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

02:54  |  ××  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

こんにちは♪

一緒に生活してみて見えてくることって
ありますよね。。。

私も、冷蔵庫は料理する人が
見るものだと思ってましたよー。
(じゃないと、買い物してこれないからねー)


早く、終わりますように!!!
ルゥ |  2010.03.23(火) 16:41 | URL |  【編集】

私も冷蔵庫はお料理する人が管理するものだと
思っておりました・・・(・ω・;)

そういわれると「うう。。。」となっちゃいますねv-12
でも、ご飯つくらないと家計簿つけれない って事は
冷蔵庫の管理もするもんだと思っちゃいますよね(´・ω・`;)


うちは 電気はきちんと消しなさい とか
洗い物は自分で運ぶ とか
そういう小さなことでたま~に言い合いしますが・・・
そこまでのケンカはまだ大丈夫です(´・ω・`)

はやく良い方向にいくといいですね><;
benico |  2010.03.24(水) 00:18 | URL |  【編集】

●Re:ルゥさん

ですよね!!!(*´=∀=)

やっぱそうですよねぇぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今日から2日間実家に帰ってスポーツして息抜きします(´▽`) ホッ
YUラ |  2010.03.24(水) 16:17 | URL |  【編集】

●Re: benicoさん

いやいやもう反抗期の息子を持ったような状態です・・・

言って素直に聞けばいいのに反抗するからちっちゃいことが大きくなるんですよ( ̄ω ̄;)

男の人は家ではイイなりが一番だと思うんですが。。。
YUラ |  2010.03.24(水) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/59-b73d3904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
