--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

ドレスショップ

ドレス決めの為、ショップに行ってきました

前回の記事結婚式準備part2~ドレスショップ選び

で、提携先Bでの試着会です($・v・o)
前回は料金体系とサービスについて聞きに行っただけなので初試着です((´∀`*))キャ,、'`♪

白無垢

白無垢1 六 ②白無垢2 六

白無垢3 六


wedding dress

wedding1 六wedding2 六 

wedding3 六wedding4 六

wedding5 六

cocktail dress

カクテル1  六カクテル2  六

カクテル3  六カクテル4  六

たくさん着すぎて最後はぐったり(´Д`A;)
どれもよかったけど一応各2着を仮予約して帰ってきました( ´,_ゝ`)

どれがいいでしょう??コメントいただけたらうれしいです(*>∀<*)

次回は2件目に行った提携先ショップAの試着をUPしますね((((((((⊂( ・ω・)⊃

こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

長~いおつきあいをしたいのでこちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:30  |  ドレス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

お久しぶりです♪

ドレス試着楽しそうi-178

4枚目のウエディングドレスと2枚目のカクテルドレスってもしかして色違いですか??
ドレスの形可愛いですi-233
でも、3枚目のウエディングドレスもレースが変わってて可愛いi-178
鉤針編みのモチーフが付いてるのですかね??

あたしはドレスも白無垢もずばっと決めてしまいましたが、これだけいろいろな種類があるとそれぞれよくって悩んじゃいそうですね~i-239
ハナ |  2010.03.21(日) 23:49 | URL |  【編集】

ドレスの試着楽しいですよね~^^

全部似合ってるので、ほんと迷いますね><。

私個人の意見は
白無垢①
ウェデイングドレス①
カラードレス③
ですかねぇ~~(*゜v゜*)

すごいスタイルがよくてほんとどんなドレスでも似合いそう!!
うらやましいですぅ~><

ぁ、突然なんですがリンク貼らせてもらってもいいですか??
トリコ |  2010.03.22(月) 00:49 | URL |  【編集】

●Re: トリコさん

白無垢に赤の裏地っていいですよね( *´艸)( 艸`*)

カラードレスも淡い色もいいけど雰囲気ガラッと変わって濃い色もいいなって思ってます($・v・o)

ちょっとクリスマスっぽいのがどうかな。。。って感じだけどちょっとアレンジしたら気にならないですよね(・∀・)♪+.゚

試着これ以上に着たくってます(*^m^*) ムフッ!
これでも絞ったほうなんだけど。。。。

着れば着るほど全部よくって(≧w≦;)

かなり収集つきません(笑)
YUラ |  2010.03.22(月) 16:59 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

その通り!!色違いです゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、

形が好きで同じなのに着てしまいました(笑)

しかも実は周りが反対してるけど私だけがイイなって思っているのが編みのモチーフがついてるドレスなんです((uωu〃)oO○

同意見の方がいてうれしいっv-345

実際見るのは自分じゃなくて他の人だし・・・って思うと周りの意見を優先したほうがいいのかな(A;´・ω・)アセアセ
って思ってメッチャ迷ってます(;><)

どぼしよーーー(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
YUラ |  2010.03.22(月) 17:06 | URL |  【編集】

はじめまして~~。
ご訪問ありがとうです☆

ドレスかわいいですね~~!!
あたしまだ2回しか試着してない・・・
ウェディングの③
カクテルドレスの①がかわいいです♪

迷っちゃいますよねぇ。笑
がぁこのん |  2010.03.23(火) 17:21 | URL |  【編集】

いつもコメントありがとうございます!
うれしく読ませていただいてます^-^*
ドレスの試着に行かれたんですね~。
和装と洋装どちらもするのでしょうか?
どれもかわいいですね!

スタイルが良いのでどれも似合ってると思いますが
あえて言うなら
ウェディングドレスは①ですかね~。

村ポチ
ユール* |  2010.03.23(火) 20:41 | URL |  【編集】

白無垢は①
ウエディングドレスは①②⑤
カクテルドレスは④がスキですー(*´∀`*)★

いっぱいあると迷っちゃいますよね。
ステキなドレスが見つかりますようにv-238

自分が着たいドレスを着るのが一番ですよッ
だって花嫁と花婿のための式ですものv-10
benico |  2010.03.24(水) 00:08 | URL |  【編集】

●Re: がぁこのんさん

ご意見ありがとうございます(o^∀^o)

いろんな人が見るからたくさん投票欲しいって感じです(笑)

私好みばかりなので全部着たいくらいですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

次回のUPの時も清き一票をお願いします(*^m^*)
YUラ |  2010.03.24(水) 16:27 | URL |  【編集】

●Re: ユール*さん

式場に和装が似合うお庭があって、人前式の時に和服を着ようかと思ってます(o^∀^o)

天気だけが気になるところですが。。。

ココのお店ははウエディングはGOODなのですがカクテルが私の胸に響くものがなかったんですよねぇ。。。

次回UPの時にもぜひ清き一票をお願いします((´uωu)人...。oо○[ ォネガィ+゚*。:゚+]
YUラ |  2010.03.24(水) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/58-cadb370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
