--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月06日(土)

ダンナの手料理((*人・ω・)【ウ】【レ】【シ】【イ】.+゚*。:゚+

今日はラマくんが腕をふるって晩御飯を作ってくれました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ラマくんは乙メンくんなので以前から料理には興味津津(*^m^*) ムフッ!

ラマくんの両親も私の両親も家事は手伝うものではなくて一緒にするべき!!って考えを持ってくれてるので私は主婦だけど、いつ働きに出ても対応できるように家事分担制をしてるんですニコv(。´ー`。)vニコ

ってことで今日のラマくんの愛情たっぷり料理
ラマくん料理1

★オムライス
★サラダ!?
   以上!!!!

(lll ̄□ ̄)ガーン!!
まさしく男の料理(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
オムライスは得意料理だけあって半熟トロトロ卵のNICEなお味でした((´∀`*))キャ,、'`♪
が・・・・・
サラダはキャベツの太切りと冷凍していた生ニンジン。。。
あまり野菜が好きではないほうの私にとっては食べにくいサラダでした(A;´・ω・)アセアセ

でも、作ることに意義がある!!

明日からラマくんが出張に出るのでラマくんの手料理がたべれないよ~~~((。´・ω・)。

ポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村


こちらのコミュに参加しませんか
にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:55  |  cooking  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

旦那サン…とっても素敵ですねぇぇv-238
羨ましい~i-189
そうそう、作る事に意義がある!!ですよねっv-218
我が家の旦那クンにも見習って欲しいなぁ~(ノД`)シクシク

あっ。そうそうv-363
もし良かったら、myブログにリンク貼らせてもらっても良いですか??(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ちゃり |  2010.03.07(日) 19:04 | URL |  【編集】

●Re: ちゃりさん

とても食べれたサラダじゃない!!なんて口が裂けても言えませんが(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

ぜひ★私もリンクさせてください(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
YUラ |  2010.03.07(日) 20:28 | URL |  【編集】

こんにちは♪

素敵ですね!!

オムライスなんて・・
うちの旦那クンが挑戦したら
丸一日かかりそう・・・。

生キャベツが苦手な私も
キャベツの千切りが苦手・・・
どうしよ・・旦那様と同じくらいかも??
(もう、少し細いかな??)

誰かが作ってくれたものって
すごく美味しく感じますよね♪
ルゥ |  2010.03.08(月) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/50-bb7b1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
