--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月02日(火)

2010年結婚した人・する人あつまれ~(o^∀^o)

最近ブログのコメントに勇気づけられてる新米グータラ主婦です( *´艸)( 艸`*)ププッ

今後、いろんなコミュに変更していきそう。。。
だってこの話題ってあってないもん><;

ってコミュをさまよってるYUラです(。-∀-)ィヒ♪

ってことで、なんでもかんでもトラバしたいという願望をかなえるべくコミュ作成しちゃいました(*´・∀・`*)ゞ

ぜひ一緒にトラバしてブログ生活一緒にエンジョイしませんか?

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/

とりあえずは地道な口コミ作戦?

って最近PCに向かってる時間が増えて主婦活動をサボってるのですが、、、

今日は何と言ってもちょっと嬉しい火曜日・・・
(↑意味がわからない方はこちらをドゾッ2/23記事 なんかちょっとうれしい火曜日(($●^A’))v

だがしかーーーーし。やる気がおきん((( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


昼間でグダグダした後、ヒメを連れて逃避行εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


ふらふらと出かけてみました(´・ω・`)
いつも通ってるけどあそこなんだろ?ってとことか~
いつもココで曲がるけどこの先って何があるんだ??ってとことか~

まぁ、逃避行といっても家の周りを車でうろうろしただけなんですけどねo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

以外にハマってしまって気づけばもう6時!!!!(lll>Å<)ゞャベッ

ラマくんにTELしてご飯だけ炊いてもらって(@д@人@д@)ノ
そそくさとおうちに戻りました。ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ

到着したのは7:30!いつもならご飯を食べ終わってる時間><;(公務員だからご飯早いんだ><)

超特急でおかず作りして出来上がったのが
P1050098.jpg
★きのこのマヨネーズ炒め
★砂ずりの塩レモンねぎまみれ炒め
★魚フライ(ラマくんの会社でもらってきたもの)
★味噌汁

やればできるじゃん!!(`・∀・´) えっへん!

時短生活とかいう番組があるんだけど、私も出れるんじゃない!?!?ってくらい早かったな(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
ラマくん私の早さについてこれなかったみたい(笑)
いつもお手伝いしてもらうんだけど今日ばかりはオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))してました(*´艸`*)


ポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

●こんばんは

また、お邪魔してしまいました。
(*´σー`*)エヘヘ

ご飯を炊いてくれるだんなさま、優しいですね
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そして、超特急のゴハン作りww
砂ずりって、美味しいですよねぇ~♪
焼鳥屋さんの砂ずりが(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜です。


ブログ村は、コミュがあるんですか!!
知らなかった…llllll(-ω-;)llllllガーン…
グレートこぱんだ |  2010.03.03(水) 21:10 | URL |  【編集】

先ほどさっそくトラコミュにトラックバックしてきちゃいましたi-246i-217

同じ結婚・入籍って仲間が集まると話は弾みますよねi-194
他の方のブログが参考になったり、励みになったり。。
やっぱりブログって楽しいって思いますよねi-189

今気付いたけど、YUラさんたちの挙式予定日の2010年10月10日ってもともとあたしたちも式を挙げようと思っていた日です!!
10が3つ並んで面白いし、3連休の真ん中だしってことで。
でも、気持ちが変わらないうちにさっさと結婚しちゃおうということで、式場も予約できたから5月に変更したのです(笑
余談でした~
ハナ |  2010.03.04(木) 12:31 | URL |  【編集】

●Re: ハナさん さっそくトラバありがとうございます

ありがとうございます(o^∀^o)

ブログって顔の見えない相手なんだけど・・・
全く知らない相手なんだけど・・・
共感できる部分とか、わからない者同士共感できるe-69し、
以外に近しい人には言えないようなことまでカキコ出来るし(*^m^*) ムフッ!

って利点を挙げればたくさんありますよね(≧▽≦)b

やはり、今年の10月10日は多いようですよ★奇遇(*〇>艸<〇)。.・*゚
実はそんな恵まれてた日が大安なんですよね(≧▽≦)b

私はラマくんの仕事の都合上その日がBESTなの(7でちょうどよかったです((´∀`*))キャ,、'`♪(両親には不服みたいですけど・・・)式のことぜひ、式の段取り参考にさせていただきます((φ(-ω-`*)カキカキ


まだ、2010年は始まったばかりなのでたくさん仲間増やしていけたらいいな~(*'∀'人)

これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
YUラ |  2010.03.05(金) 04:06 | URL |  【編集】

こんにちはー!
いつもYUラさんにコメントいただいてhappyなグリーンです!!遊びに来ちゃいました❤

私も2010年挙式組だからトラバ参加しちゃおーかな♪
ちなみに式はぞろ目並びの8月8日ですっ(笑)


ネギまみれのおかず、おいしそ・・・・v-373
ネギ大好きですーーー!
ぐりーん |  2010.03.05(金) 12:17 | URL |  【編集】

●Re: ぐりーんさん

ぜひぜひトラバしちゃって下さい((p´w`★)ノ★.:゚+。☆ 嬉喜☆.:゚+。★

8月8日ですか~末広がりでナイスな日ですね(・∀・)♪+.゚
おめでとうございます(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)

ねぎは万能ねぎって言うだけあって強い味方ですよね(≧▽≦)b
いつもいつも冷凍庫に大量にストックしてあります(*^m^*) ムフッ!

YUラ |  2010.03.05(金) 21:20 | URL |  【編集】

●Re: グレートこぱんださん

登録したり、pingを送ったり、と手間はかかりますが、友達が増えて楽しいですよ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

ぜひ一緒のコミュ参加してみませんか?(*〇>艸<〇)。.・*゚
YUラ |  2010.03.08(月) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/48-67005ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
