--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

ウエディングドレスショー(春夏)私のお気に入り

昨日は、地元のウエディングドレスショーをラマくんと私の両親と4人で見にいきました

今年の春夏もの新作がでる1時間程度の小規模のショーだったのですが、和装から洋装。大人カジュアルウエディング、可里奈プロデュースの新作という4部門くらいに分かれており、その中で一番気に入ったドレスを備忘録代わりにUPします。(*〇>艸<〇)。.・*゚

今回のショーの中での一番のお気に入り
カクテルドレス
春夏ピンクドレス1春夏ピンクドレス2

体系上、胸がないのでそれをごまかせる。
高砂からの写真も多いので胸元から上にポイントを持ってきたい。
という2点からみて、胸元に花があるっていうのはポイント高いよね(≧▽≦)b

あとは、背中のリボンバックがごちゃごちゃしてないからリボンが強調されてカワユスヾ(≧∇≦)ノ

かなり高感度高い一品でした【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b

うる覚えですがこれは確か可里奈プロデュースの衣装だったような・・・たぶん

にほんブログ村 トラコミュ ♫ happy wedding ♫へ
♫ happy wedding ♫


次はウエディングドレス
ドレス(白)1
レーンが長くて引きずってます!!!って感じ(o^∀^o)
豪華さが出るきがするんですよね~(*Pμωμq).:+:*:..。

実は私の中で一番わけがわからなくなるのが純白のウエディングドレスなんです(* ̄(エ) ̄)ゞ
決めてにかけるというか・・・何十着って見たり、着たりしてるけど選べば選ぶほどわけがわからなくなってしまうんです><

まだ、どこのサロンにしようかな?って段階だけど、最終的にドレスを決めるとなると最後まで決まらなそうだな・・・・(^ー^;)


ぽちっと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:54  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

●はじめまして

いろいろしてたら辿り着きました。
いきなりコメントしてごめんなさい…。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

私も、新米主婦なのでよかったら仲良くしてください♪

ドレス、どちらも素敵ですね
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

私も、カクテルは大きなリボン付きのドレスだったので
好みです♪*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

また、よければ遊びに来てください。
グレートこぱんだ |  2010.03.02(火) 07:57 | URL |  【編集】

ピンクのドレスかわいいですね~!!
こんなにガツンと存在感のあるリボンがついてるドレスって
そんなにないですよね。

胸元のお花もかわいいe-257
ゆずゆ |  2010.03.02(火) 23:10 | URL |  【編集】

ウエディングドレス、ちょっとカッコイイ感じがするのはあたしだけ??
バランスがかなり好きかもi-178

ピンクのドレスも後ろから見たときの大きなリボンとふわふわの段付が可愛すぎますi-237i-178
あたしには着こなせませんね。。(笑

ハナ |  2010.03.03(水) 22:19 | URL |  【編集】

●Re: ゆずゆさん

たくさん種類のあるなかかから選ぶのって大変ですよね(。´_`。)

かなりのお気に入りポイントなんだけど欲張りだからまだまだ出会いを求めて放浪します(。^m^。)

またイイのがあったらUPしましね,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
YUラ |  2010.03.05(金) 03:40 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

純白ドレスもなかなか私はお気に入りです(*´艸`*)
(実際私が着て似合うかどうかは別として(笑))

ショーの中の1押し品だったみたいです(*'∀'人)

あとはお値段との勝負になってくるでしょうね(*^m^*) ムフッ!
YUラ |  2010.03.05(金) 03:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/47-4e1b77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
