--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

チワワのヒメちゃん妊婦さんになったよ

ヒメちゃんの子供がほしいと思い生理になった翌日にブリーダーもやっているいきつけのペットショップへ問い合わせたところ13日後に預けることに。

24日に預けてたヒメを引き取りに。

生理開始から2週間後の2月22日に5匹のチワワの殿方とお見合いをし、そのうち2匹と交尾することができたそうです(●*>∀(◇*>U<*◆)

これでヒメたんは妊婦さんになったということです(($●^A’))v嬉しいッ$

妊娠してからベビーが生まれるまで約2カ月(60日~63日)だそうです★

ということで出産予定日は4月23日

1か月後くらいからエコーに赤ちゃんが映るので病院で確認をしたほうがいいそう(*'∀'人)
越してきたばかりだからどこか病院探さなきゃ(o>ω
ポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

こんにちわ~☆

チワワちゃんを飼っているんですね!!!
しかもお子様も産まれるなんてΣ('◇'*)
かわいいでしょうね^^

うらやましいです(゜・゜*

私・・・ひそかに将来チワワを飼って服を着せるのが夢なんです!←
トリコ |  2010.02.28(日) 13:08 | URL |  【編集】

●Re: トリコさん

私も洋服着せてます( *´艸)( 艸`*)ププッ

まだ私たちに子供がいない分ヒメにはお金をかけてるかな(。-∀-)ィヒ♪

癒されますよ~(≧▽≦)b
YUラ |  2010.02.28(日) 21:21 | URL |  【編集】

わぁ~。おめでとうございます!!

うちね・・・。妊娠しているのに気付くのが遅くって
エコー取る日に産気づいちゃったんですよ(^^;)

ワンコにもつわりがあって、まずそうにゴハンを
食べていたら、ハムやキャベツや好きなものを
あげて下さいね(^^)

それから、調子がよさそうならたくさん歩かせて
あげて下さい!安産になりますから~(^^)

うちは30分で3匹スピード出産した超安産で
した。その超安産、私があやかりたいですよ(笑)

出産日が予定よりも1週間早かったんですが、
前日に猛ダッシュで走って、脱走したんです。
走ったせいか、産まれるのも早かったんでしょう
かね(笑)
若葉 |  2010.03.01(月) 09:14 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

つわりもあるそうですね><

ご飯を食べなくなったりするらしいけどその時はそっとしてて挙げるようにって言われました(o>ω<o)

一週間早く生まれたんですか!!頭に入れておきます(;・ω・))
私も心の準備ができてないかも(笑)

しかし、飛んだり跳ねたりしちゃいけないのに言うこときかないんですよね。。。
車の座席に飛び乗ったりソファーに飛び乗ったり降りたり。。。
だからといって叱るわけにもいかず・・・

こっちがめっちゃ焦ります(;><)

また何かあったらアドバイスお願いします(*'∀'人)
YUラ |  2010.03.01(月) 13:51 | URL |  【編集】

おめでとうございますe-257
わんこの妊娠期間は二カ月なんですね。
けっこうあっという間!

赤ちゃんが生まれてくるの、楽しみですね~e-420

話は違うんですけど、よかったら私のブログにリンク張らせてもらってもいいですか?
ゆずゆ |  2010.03.01(月) 13:53 | URL |  【編集】

●Re: ゆずゆさん

私も妊娠期間が2カ月って聞いてびっくりしました!!

生まれたら写真UPしますね(*〇>艸<〇)。.・*゚←親バカですお許しください(笑)

リンクの件大歓迎です(≧▽≦)b
実はコメントは書き込めるのにリンクお願いをするのが恥ずかしくてなかなか言い出せないんです・・・テレ(つω・*)

そんな変な人見知り癖治したいな(。´_`。)
YUラ |  2010.03.01(月) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/44-7baf6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
