--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

なんかちょっとうれしい火曜日(($●^A’))v

のフレーズでこちらに来てかな~りお世話になってるイオングループのサティに今日は初めて朝の開店から行ってきました(9`・ω・)9+゚*。:゚+

そもそもこの辺り一帯はスーパー激戦区!!

毎日のようにどこかしこで安売り合戦しているおかげでいろんなものが安く感じる~((*人・ω・)

特にサティが安い日は通りの向かいにある地場スーパーのタイヨーが目玉を出してくるのです(。^m^。)

新米主婦なのにこれだけ特売に詳しいのは某食品メーカーで働いていたおかげです┏(o・ω・)))) ペコッ♪


ってことで朝早く行ったのはスーパーのオープン直後のタイムセール品をハシゴしようと計画!!
サティのオープンが9:30から。向かいのタイヨーが10:00から。

うまくいけば両方のタイムセール品に巡り合えるはず(≧▽≦)b
にほんブログ村 トラコミュ 節約ライフへ節約ライフ

まずはサティから
P1050066.jpg1個15円安っ これを獲得するため。

開店時間より2・3分遅れて到着した私が目にしたのはご出勤のようにサティに吸い込まれていく奥様方・・・
さらに中に入ると蟻のようにたかってる群れが(lll ̄□ ̄)ガーン!!

買い物かごを邪魔にならないちょっと遠目に置いていざー!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
おばちゃんパワーに負けじと若い者パワーでおばちゃんの上からひょいって取ってよし!!って振り返ると。。。

かっ・・・カゴがない(((( ;゚ω゚))))

幸いバックは持ってたからよかったものの(;´д`)トホホ

もう一回カゴを取りに入口まで戻ってあとはいつものようにお肉売り場でお買い得品の肉をGETして特売牛乳・ヨーグルトをささっとGETしてレジへ。。

その時すでに9時25分il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

一番早そうなレジに並び、並々ならぬ速さでお会計をし次のスーパーへGO...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ちょっとあきらめ半分でスーパーに入って卵売り場へ直行。

ヾ(>▽<)ノ〰!!あったよあったよ

10個で98円の卵

今日の戦いは勝利といってもいいのではないでしょうか(*^m^*) ムフッ!

ぽちっと。応援+゚:.d(◎′∀`)bよろしくお願いします.:゚+。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:18  |  ECO*SECO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

朝、買い物行くとお得なんですね~。卵98円は
安い!! 火曜日の朝に行くとイオン系は得な
んですかね(^^)

若葉 |  2010.02.23(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました*
新米主婦同士、なやよくしてやってください(*´∀`*)★

一個15円は安いですね~!
私は最近は野菜はJAで買ってます*

卵は夫のタバコ1カートンで1パックゲットしております★

節約、やりだすと結構楽しいですよね♪

あ、よければリンクをはってもいいですか?
benico |  2010.02.24(水) 00:14 | URL |  【編集】

●Re:若葉さん

どこのスーパーでも朝はお買い得品いっぱいですよ(*'∀'人)

朝と閉店間際がお買い得です(@_@)/ずばり!

ぜひ行ってみてください(*'∀'人)
YUラ |  2010.02.24(水) 11:35 | URL |  【編集】

●Re: benicoさん

まだこの辺の土地勘がないので田舎野菜が売ってる場所が分からないんです(;><)

タバコのおまけが卵ってことですか??(*'∀'人)
すばらしい(o>∀<o)

一昔前は「節約=せこい」ってイメージだってけど
最近は「節約=ECO」ってイメージになってますよね(≧▽≦)b

ゲーム感覚で楽しんでますv-238
YUラ |  2010.02.24(水) 12:59 | URL |  【編集】

安い!いい買い物しましたね~。
私の家の付近はスーパーが、競争しあうって事が
なくて・・・。
実家より田舎なのに物価が高くてびっくりしました!
ランキングポチ☆して帰ります!
ユール* |  2010.02.24(水) 17:21 | URL |  【編集】

98円安い!!
いい買い物してますねv-253
野菜も安いし!!

主婦は主婦で大変なんですね。
お母さんに感謝してごはんを食べなきゃですね。
ゆずゆ |  2010.02.24(水) 21:58 | URL |  【編集】

●Re: ユール*さん

これまた地域性ですよね(≧▽≦)b

鹿児島のおとなり宮崎県はさらに物価が安いです(*´艸`*)

スーパー同士が競争しあわないのは近くに取り合うお店がないか、最先端をいってるのどちらかですよ(o^∀^o)b

でも納得いかないですよねヒソヒソ( ゚Д゚)ヤダァ(゚Д゚ )ネェ
同じモノの値段が少しづつ違うって。。。
YUラ |  2010.02.24(水) 23:20 | URL |  【編集】

●Re:ゆずゆさん

私も主婦になって母のありがたさを実感しました(;><)
まだ実家であれば感謝の言葉をさりげなく言うチャンスいっぱいですね($・v・o)

ぜひ言ってあげてください(*'∀'人)

何気ない言葉でうれしいようなので(*^m^*) ムフッ!
YUラ |  2010.02.25(木) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/40-267932fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
