--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

今日から3日間独身生活(*´艸`*)

今日からラマくんは3泊4日で出張(*'∀'人)

新婚さんは大体寂しがるものなのだろうけど私はちょっと変わってるんだろうね(^ー^;)

おうちでだら~ん(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

さっきも15時から19時までお昼寝??してたし(*´艸`*)

一人でいるのが大好きなの(実家にいるときからなのだ)

ラマくんは私が3日くらい実家に帰ったら寂しかったみたいだけど(。^m^。)


うちの夫婦は昔から逆転カップルなの(笑)

私が男バリに働いてラマくんは「乙メンくん」って言葉がぴったり(*∩ω∩)ィャン

男らしい私に振り回される乙メンくん(。-∀-)ィヒ♪

これから3日間楽しみ~゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚


ぽちっと応援。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクお願いします.:゚+。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:19  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

うちにも乙メンがいてますよ~(笑)
それで、私がおっさんなんです~(^^;)

二人で過ごすのもいいけど、一人だと気楽で
いいですよね~。1番助かるのはゴハンを作ら
なくていいことだなぁ~。一人だったら、パンかじ
るだけでもいいですもんね~(^▽^;)
若葉 |  2010.02.22(月) 13:57 | URL |  【編集】

●Re:若葉さん

おお!乙メン仲間ですね(*^m^*) ムフッ!

そうそう!ごはんが一番助かります(≧▽≦)b
ご飯と納豆とふりかけさえあれば生きていける(笑)
YUラ |  2010.02.22(月) 14:49 | URL |  【編集】

こんにちは♪
コメントありがとうございました☆

たまの一人はのんびり出来ていいですね。
私も1人の時間、大好きです。


普段、食べない物を食べるのもいいですね。

カップラーメンとか、すごく食べたくなる時があります。

一人時間、楽しんでくださいね♪
ルゥ |  2010.02.22(月) 15:31 | URL |  【編集】

●Re:ルゥさん

昨日もおとといも一食はラーメン食べました(*´艸`*)

体に悪い生活もたまにはいいです(笑)
YUラ |  2010.02.24(水) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/38-28d7cf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
