--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

隣の芝生も意外と大変そう

さっきまで久々に友達と外食
その中の一人が私と同じタイミングで入籍をし、5月に結婚式を控えてる新婚さん

招待状を手渡しでいただいて、盛り上がったのはやっぱり新婚生活( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんだか見た目何事もなさそうな新婚さんでも、ちょっとは波乱がおきてるんだね(。´_`。)

ブログ歩きしててもどの新婚さんも幸せそうだな~って思ってて私たちにはないラブラブ感を感じてて私、大丈夫かな??って思ってたんだけど($・v・o)

ちょっと安心でした(´▽`) ホッ

まぁ徐々に徐々にお互いに慣れていくんだろうな~($・v・o)・・・たぶん(笑)
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:49  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

自慢にはなりませんが、結婚してからの方が
大変だったよ(^^;)めっちゃくちゃ喧嘩しました
もん・・・。今だから言えるけど(笑)

幸せそうに見えても中身を開いてみると分から
ないもんですよ。だって、他人同士が一緒に暮
らすんだもの。何かあってもおかしくない!(笑)

↓下の記事、お父様のおっしゃる通りだと思いま
した。お金の援助をしてもらうとずーーーっとそ
のことを言われ続けると思いますよ。

知人は自分の子供には自分でつけたかったけど、
義理父がつけたそうですよ。結婚資金とかを出し
てもらった手前、仕方なかったそうです。

自分たちの資金で、自分たちの結婚式をする方が
気楽でいいと思うけどなぁ~と私も思うなぁ~(^^;)
若葉 |  2010.02.21(日) 10:17 | URL |  【編集】

●Re: 若葉さん

めっちゃリアルにためになりました(*'∀'人)

そう言われるとそうですよね(・ω・;A)フキフキ

下の記事↓のこと、ちょっと納得してなかったけどすっきりしました($・v・o)
アドバイスありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
YUラ |  2010.02.21(日) 20:54 | URL |  【編集】

●コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お邪魔しに来ちゃいましたっv-218

あたしもまだ一応新婚ですが(笑)、やっぱり色々思うことはありますよ(;´д`)=3トホホ・・
今も昔も、旦那クンの悪口(笑)はいくらでも言えることは全く変わりません!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

だからと言って、結婚したくらいだし嫌いな訳じゃないんですけどね~(・∀・)ウン!!
ちゃり |  2010.02.22(月) 14:30 | URL |  【編集】

●Re:ちゃりさん

そうそう。

結婚したくらいなんだから嫌いなわけではないんですけど~~・・・ってことですよね~~((´∀`*))キャ,、'`♪
YUラ |  2010.02.22(月) 14:55 | URL |  【編集】

はじめまして、ハナと申しますi-228
あたしは今彼と同棲中。5月に入籍と式を控えていますi-189

そして、この記事を読んで思わず安心しちゃったのでコメントさせて頂きましたi-220
彼とは付き合い始めてから5年以上がたっているので、正直トキメキとかラブラブな感じはないんですよねi-201
時々、「ほんとに好きなのかな??」って思う時もあるし。。
まさに、友達や兄弟と言った感じ。

でも、新婚さんであれ人それぞれってことですよねi-194
自分たちなりに幸せであれば、ラブラブな雰囲気がなくともOKかな(笑
ハナ |  2010.02.25(木) 12:41 | URL |  【編集】

●Re:ハナさん

同棲中であればもう後は紙一枚の手続き上の問題って感じですね(。^m^。)

5月!!
おめでとうございます((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))

幸せの形は人それぞれ☆
って私も思います(*´艸`*)っていうか思うことにしました(∩´∀`)∩

何かあった時にココに本音を書き込めば、ブロ友さん(←勝手に数名よばさていただいてます(((★>。<★))))には共感してもらえたり、アドバイスをいただいたりですっきりすることがたたありますよ(≧▽≦)b

しかもココだけの話。。。おとといからかなりの大喧嘩勃発(>з<)
いつもと違う行動をしてる為、ブログ歩きしてる暇なし。。。。
先ほどやっと終了しました。。。

昨日ほぼ寝ず。。。。睡眠不足中(o>ω<o)
ラマくんはただいま就寝( ̄∀ ̄)

ケンカって馬鹿みたいに疲れます(|||-ω-)チカレタ…

おっと!!なぜか愚痴になってる(。-∀-)ィヒ
YUラ |  2010.02.26(金) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/37-7f0515e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
