--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

鹿児島中央駅リニューアルオープン

今日は鹿児島中央駅のリニューアルOPENの日。

西口がめっちゃ変ったみたい(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)
飲食店が8店舗と家電量販店ビックカメラ

鹿児島にもとうとうビッグカメラが出店しましたよ(´・ω・`)b

県内で2番目の売り場面積だそうです(*´艸`*)

来年2011年春に九州新幹線全線開通予定に先駆けてのリニューアル
鹿児島県民として陸の玄関口が都会的になるのはうれしいことです(*〇>艸<〇)。.・*゚

今週末は人が駅に集中しそうだな~(´uдu`)゚.+:。
行きたいけど人混みは最近苦手(;><)

一つ心配なのは鹿児島の繁華街天文館がさらにさびれるのでは・・・(・ω`・?ハテナ?

2・3年前イオンが出来てからシャッターが目立ってる気が・・・・
しかも「再び天文館に映画館を」計画も行き詰ってるみたいだし・・・

小さい街がさらに縮小しそうな勢い(((( ;゚ω゚))))

他県では大型ショッピングセンターなどの影響で郊外化が進んでるって聞いてはいたけど、とうとう鹿児島にまで波がきてしまったか~( ̄ω ̄;)

なにはともあれ私が中央駅に行くのは3ヵ月後くらいになるだろうな~(。´_`。)
(いつもそうなのです(^^)vなぜならみんなの興味が終わるころだから)

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

16:42  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

ゆらさん、鹿児島の方だったんですね~。

大型店舗ができると便利は便利だけど、道が混むのは
嫌ですよねぇ~。私は甲子園(兵庫)周辺なんですが、休日はめちゃ混みです。夏の野球シーズンだともっと
混むので、車が動かなくてイライラすることもありますよ~(--;)

便利になるのはいいけど、混み混みになるのは嫌ですねぇ。
若葉 |  2010.02.19(金) 13:39 | URL |  【編集】

●Re: 若葉さん

現在鹿児島の避暑地霧島市在住です(*´艸`*)
実家は鹿児島市なのですが。。。

兵庫ですか!!

私の行ってみたい県にランクインしてます(*'∀'人)
しかも、甲子園を見に(。^m^。)

夏はすごい賑わいでしょうね~($・v・o)

実際に住んでる方にとってはかなり不便な時期になりそうですね(^ー^;)
YUラ |  2010.02.19(金) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/32-9c990094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
