--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

新型インフルエンザ

病院に行ってきました($´・ω・`\)

別に注射をしに行ったわけじゃなく他の診察で・・・

そしたらあれだけナイって騒いでた新型インフルエンザの予防接種が2月から誰でも受けられるって貼り紙が。。

もう今頃したって遅い( ̄∀ ̄)
しかもインフル注射痛いから苦手だし(* ̄m ̄)プッ
受けないよ~(∩´∀`)∩
って待合室で思ってたら・・・
続きを読む ≫

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:07  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

●はじめまして

インフルエンザはもうどこでも打てるんですね~。一時のあの
騒ぎはなんだったんだ!?ってかんじですね(^^;)

先生と看護婦さんが勧めるってことは余ってるんでしょうか?

チワワのヒメちゃん、かわいいですね~(^^)
うちの実家にはパピヨンがいてますが、ジュニアが授かって
欲しくて、何回もお見合いしましたよ~。

ワンちゃんも性格が、合う合わないがあるみたいですよ~。
嫌いなタイプには嫌い!!って意思表示しますからね。
ちなみにうちのお嬢は、1番毛色がきれいなハンサム君と
めでたく結ばれました!どうやら面食いだったようです(笑)
飼い主と一緒かも(^^;)

3匹の女の子のお母さんになりましたよ。今は親子仲良く
過ごしてます!ちなみに次女はもらわれていったんです
けどねぇ(><。)
若葉 |  2010.02.17(水) 14:58 | URL |  【編集】

●Re:若葉さん

インフルエンザ予防接種解禁の報道はされないんですよね><
メディアってそんなものです(笑)

女の子3匹ですか~いいですね(*´艸`*)

私も出来れば女の子が欲しいんですよね~(≧▽≦)♪
YUラ |  2010.02.17(水) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/30-9af91f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
