--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

初産決心!!

この子私の大事な長女ヒメちゃん(*〇>艸<〇)。.・*゚

先週から生理がやってきてちょっとブルーな毎日を送ってるんです(*´艸`*)
P1050039.jpg

私のおひざの上で寝るのが大好きみたいでいつもおひざに座ってます(。^m^。)
憂鬱な中ちょっとかわいそうだけど血がそこらへんにつかないようにゲージから出しっぱなしにするときはいつもおむつが欠かせません(o>ω<o)
P1050042.jpg

今回の生理が始まったらヒメちゃんの分身を産ませよう!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
って決めてまして早速昨日ひいきにしてるブリーダーをしてるブリーダーさんのところへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

 

種付けで2万らしい・・・これは高いのか?安のか?

 

でも、他に頼れる知り合いもいないし。。。
そこのワンちゃんはどの子もめっちゃカワイイから信頼(o´・ω・)´-ω-)ウン

 

『生理が始まって20日後に連れてきてください♪』

ってことだったので来週末に予約して連れていくことに決定!!

 

でもちょっとそこで不安が(lll>Å<)ゞ

 

この子、一人っ子で育ててほとんど他の犬と絡ませたことないから自分のことを人間だと思ってるのか犬には興味ナシ!!
その上、ワンちゃんがごあいさつのお尻の匂いかぎをしようとしたら威嚇し放題(;><)

 

こんなじゃじゃ馬な姫の心をとらえる殿犬様がいるのだろうか(((( ;゚ω゚))))

 

ブリーダーさんは
『最近そういうワンちゃんが多いけど大丈夫!!時間がかかるかもしれないけど種付けは出来ますよ(^^*)』
って言ってたけど・・・

 

ともかく来週姫の機嫌がいいことを願うだけです((´uωu)人...。oо○
『かわいいヒメジュニアが出来ますように(*Pμωμq).:+:*:..。』

にほんブログ村 トラコミュ 2007年生まれのチワワン集まれぇ~!へ
2007年生まれのチワワン集まれぇ~!


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:32  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/29-8be8d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
