--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

流行の!?逆バレンタイン♪

にほんブログ村 トラコミュ新米主婦のみんなで語ろう!!へ
新米主婦のみんなで語ろう!!

昨日はちょっと早めのバレンタインでした(*´艸`*)

お題の通り旦那サマからいただきましたよ( '∇^*)^☆うふっ
いわゆる本命チョコってやつ

P1050036.jpg 

しかもまさかの手作りゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

それだけでなく、夜はここら一帯で評判とウワサの焼肉屋で久しぶりに外食でした(*'∀'人)
私は先月の食費が予想以上に浮いたから豪華に行ってもいいかなぁ~って気分で払う気満々だったんだけど旦那の少ない小遣いからのおごりでまたまたサプライズ(((*p∀`*)ノ。o((☆
P1050043.jpg おいしかった~((uωu〃)oO

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

ナゼ逆バレンタインか・・・・

 

まぁ。そもそもそれには事情があって・・・・

 

それは昨年末。
入籍前の最後のクリスマスに私は忙しい中プレゼントを準備し、クリスマスの翌日にあげたのですが彼は準備していなかったようで今が今までもらえず。。。

それを踏まえたうえでの今回のイベントに至ったわけです(。^m^。)

 

彼も自業自得なのですが、ここまで予想以上のことをしてくれたらちょっとかわいそうになっちゃいましたil||li(A;´・ω・)!!

 

いやいや!そんなに甘い顔したら一生もらえなくなってしまう(・ω`・)三(・´ω・)。o○

ココは心を鬼にしてバレンタインではなくホワイトデーにお返しをします。゚+.(・∀・)゚+.゚

このくらいのお灸はいいですよね(≧▽≦)b・・・ネ!


ポチッ(*'∀'人)☆携帯の方は下の『にほんブログ村』をポチリ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:55  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/28-4f4b2a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
