--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月10日(月)

入籍記念日

10日は入籍記念日びっくり


買い物をしに市内まで行って私のおススメのお店でご飯を頂きましたWハート


まずは買ったもの(真ん中にいる子は気にしないでw)

moblog_dafeae04.jpg
SALEって恐ろしい笑


バスケット&ジムでで着れるシャツやパンツを買っちゃいましたアップ


あと、カワイイ色のバッグとヨガマットパステル


ウエイトUP用のプロテインを2年ぶりに買ってみましたヮラ(∀)


体重が激減した時に一時飲んでたんだだけどなんだか苦手で続かず。。。


その時はバナナ味だったけど今回はバニラ味びっくり


どっちもどっちだけど・・・


バナナ味の時はココアと牛乳で割ってたんだけど


今回はどんな割り方して飲もうかなウフ




そして夜食べたものは焼き肉!!


鹿児島天文館にある「焼き肉松坂」


moblog_566d7440.jpg

㊧極上トロカルビ
㊨極上ヒレ

moblog_bc97d852.jpg
極上牛トロ握り


とろけました~candy☆パステル


まぁ重すぎて少しで満足しちゃいましたけど笑


たまの贅沢ですOK




椀飯振舞だけど今日くらいいいよね☆(*・ェ・`b)b⌒☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:37  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/136-132a0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
