--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

やばいな~携帯折っちゃった(;><)

昨日ダンナの携帯を折ってしまった。。。

喧嘩の残骸と怒った顔を写メろうとしてきたから
一度目は携帯をはたいただけだったけどそれでも再度トライしたから

つい。。。。


ボキっ。。。


初めて携帯を折ったけど意外と簡単に折れるものなんだ。。。。。。il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


逆のことされたら憤慨してただろうに。。。


折った瞬間に心の中で『あっ(((;゙゚'ω゚')))』って思っちゃった。


ヤツが悪いのにこれじゃ私が悪いってなってるよね。。。

それ以降顔を合わせてないけど今日の夜どうゆう顔すればいいのでしょう。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:55  |  ××  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

●きゃー><

Twitterで気になってたんです><

ケンカしちゃったんですね(*´;ェ;`*)
理由はわかりませんが、
旦那さんもしつこかったかもですね・・・

私もそんなことされたら携帯投げつけちゃうかもです。

次に会うの怖いけど、
YUラさんが「やりすぎたなぁ」って思うのと同じように
きっと旦那さんも反省してるところがあると思うし、
すぐに仲直りできると思います><

無事に仲直りできますように☆
benico |  2010.07.22(木) 18:50 | URL |  【編集】

●わぉ!!

すごい!!

どっちもどっちか!?

でも私も同じことすると思う、そして激しく反省…


一緒に住むといろいろありますよね。
私はケンカの相談を1年早く結婚した友人にすると、
「半年だけや。」と帰ってきました。

確かに半年過ぎたらすくなくなったかも!!
ese* |  2010.07.27(火) 16:33 | URL |  【編集】

今、読んだけど
携帯折った----


おやすみ(σω-)。о゜
ゆい |  2010.08.12(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/114-b1eca019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
