--年--月--日(--)

スポンサーサイト


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月08日(木)

招待状発送!

7月7日の風景印を押してもらって招待状発送しました(*´艸`*)

本当は6日が大安だったけど風景印に間に合わず、七夕に合わせたってことで2人とも納得

誰も発送が大安じゃないなんて気付かないって(o´∀`)o._.)ウン♪

手渡しの分だけが手元に残ってます。

これも早めに渡さないとな~。。。

プランナーさんの予定では8月初めの発送だったけど連休で今年一番日取りがいいからかなりの人が式かぶってるみたい(((( ;゚ω゚))))だから先手必勝で早めに発送させていただきました

ちょっと一段落(>ω<;)ふぅ・・・
招待状のあて名書き集中力必要だわ~。
久しぶりに筆書きしたから体が思い出すまで裏紙にたっぷり練習してからだったし。

一時は筆見たくないです(・ω-;)


共感していただいた方クリックお願いします(@゚ー゚@)ノ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村
スポンサーサイト

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:53  |  ペーパーアイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
アフィリエイトやブログランキングで配布されているタグ

Comment

●はじめまして

ブログ村から来ました、もか*といいます(^▽^*)

私も結婚式の準備中なんですが、式の日取りが一緒なのにびっくりしました!

もう招待状出したんですね。
私も準備がんばります……!
もか* |  2010.07.10(土) 13:43 | URL |  【編集】

●Re: もか*さん

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

日取りがいっしょですか(*'∀'人)

進行状況とかで不安ですよね(´xωx`)
心強い!!
私は通常より早めで出してるので8月が妥当らしいです。
気おらず頑張りましょうね☆
YUラ |  2010.07.13(火) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yurayura0811.blog79.fc2.com/tb.php/107-8edbaaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
