--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

やばいな~携帯折っちゃった(;><)

昨日ダンナの携帯を折ってしまった。。。

喧嘩の残骸と怒った顔を写メろうとしてきたから
一度目は携帯をはたいただけだったけどそれでも再度トライしたから

つい。。。。


ボキっ。。。


初めて携帯を折ったけど意外と簡単に折れるものなんだ。。。。。。il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


逆のことされたら憤慨してただろうに。。。


折った瞬間に心の中で『あっ(((;゙゚'ω゚')))』って思っちゃった。


ヤツが悪いのにこれじゃ私が悪いってなってるよね。。。

それ以降顔を合わせてないけど今日の夜どうゆう顔すればいいのでしょう。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:55  |  ××  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月16日(金)

今日の献立はそうめん

今日の献立はそうめん

そうめんのと一緒に出てくるものってなんだ??
って思って夜ごはんにはなかなか登場させてなかったもの。

今日やっと登場させることができた(∩´∀`)∩ワーイ

そうめん
あまりモノ野菜炒め(今回は:冷凍アスパラ・モヤシ・豚小間肉+薄口しょうゆ・酒・塩コショウ)
豆腐の和え物(豆腐・冷凍ホウレン草+味噌・煎りごま・砂糖)

体調不良になってからラマくんに料理を任せてたけど久しぶりに動けた~

冷凍の野菜って抵抗あったけどこういうときはしょうがない!
結構便利

今の私には強い味方です

ひもの主婦にエールをポチっとお願いします(。´・ω・。)ノ゙ーヾ(。・ω・`。)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:59  |  家事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

主婦放置

半年間結構無理していたのかも(´∀`*)ウフフ

先月体調悪くしてからもう1カ月以上家事が放置気味になってるきがする~~~

でも、友達のうちに久々遊びに行ったら自分結構頑張ってたんだ!って自信が付いたぜ

だからこの放置気味のスタイルを維持せねば

だがしか~し。

さすがにちょっとばかり惣菜が多くなってて食費が上がってしまってるから
もうちょっと台所に立とうかと思います!

洗い物&揚げ物専属シェフ(ラマくん)のほうが台所に立ってる時間が長い気が・・・(≧w≦;)

まぁぼちぼちしていこうかな

ひもの主婦にエールをポチっとお願いします(。´・ω・。)ノ゙ーヾ(。・ω・`。)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : キッチン生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:10  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月14日(水)

招待状での工夫 妄想

招待状の返事がもうぼちぼち帰ってきました(*^_^*)v

招待状で良く見るのが一言メモが入ったメッセージカード

でも、宛名書きで時間がなく、友達、親戚へのコメントを考えるのが苦手な私には不向き。

そこで、匂いフェチな私が考え出した方法で匂いで雰囲気をイメージしてもらう方法

ちょうど手元にあったのがLUSHの石鹸

以前からバスタイムでお世話になってたものでいつまでも匂いが落ちないから採用してみました(*゜ー^*)v

石鹸には油が含まれてるから紙に使用するのはちょっと抵抗があったけど試しにサンプルにこすりつけて1週間放置してみたら香りも残ってたし、油で周りがべとつくこともなくこれならいける!!って実行してみました。

発送してしばらくすると数人の友人からTELがわざわざあっておめでとうの言葉と共に
「なんか招待状イイ香りがしたよ☆」って好評をいただきました

アロマの精油を持ってるけどいつも香りに持続性がないから届いたころに香りがないかちょっと不安だったので今回は石鹸で(。・ω・o)
持続させる方法がタブンあるだろうけどアロマ初心者だから謎です。


ナイスな方法と思っていただけたらポチっとお願いします(。´・ω・。)ノ゙ーヾ(。・ω・`。)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:37  |  ペーパーアイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

友人の赤ちゃん誕生

今日は先週生まれたばかりの赤ちゃんを見に生後10か月の子をもつ友達と行ってきました(*'∀'*)

名前は律葵と書いてりつきと呼ぶそう。

赤ちゃんにあまり興味を示さなかった私ですがさすがに近い友達の赤ちゃんは自分の子みたいに可愛い

今回生まれた友達も生後10か月の子を持つ友達もそこまで子供好きって感じではなかったけど産んでみると自分の子は別格だそう。。。

でも2人目をつくる気があるかの話になるとあの時の痛さがまたあるのかと思うと考えてしまうらしい。。。

想像つかない私にとって未知の恐怖(´xωx`)注射さえ痛いから嫌いなのに。。。

お子ちゃまな私にはまだ早いものだよね

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:44  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月08日(木)

招待状発送!

7月7日の風景印を押してもらって招待状発送しました(*´艸`*)

本当は6日が大安だったけど風景印に間に合わず、七夕に合わせたってことで2人とも納得

誰も発送が大安じゃないなんて気付かないって(o´∀`)o._.)ウン♪

手渡しの分だけが手元に残ってます。

これも早めに渡さないとな~。。。

プランナーさんの予定では8月初めの発送だったけど連休で今年一番日取りがいいからかなりの人が式かぶってるみたい(((( ;゚ω゚))))だから先手必勝で早めに発送させていただきました

ちょっと一段落(>ω<;)ふぅ・・・
招待状のあて名書き集中力必要だわ~。
久しぶりに筆書きしたから体が思い出すまで裏紙にたっぷり練習してからだったし。

一時は筆見たくないです(・ω-;)


共感していただいた方クリックお願いします(@゚ー゚@)ノ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:53  |  ペーパーアイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

新郎さんの衣装合わせ

昨日はドレスショップでラマくんの袴とタキシードを選んできました

ラマくんのお母さんと3人で行って種類の多さにびっくり

形はもちろん色も薄ピンクや水色なんかもあって刺繍入りとか質感があったりとか

タキシードがかなり悩んで結局、少しラメが入っているスタンダードなものを選びました

もの静かな義母さんの意見も聞くよう、私はあくまでも付き添いのつもりだったけど結局自分の意見を言ってしまった

後でお母さんと別れてから後悔(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…

ラマくんいわく、「お母さん楽しかったと思うよ」って言ってくれたけど大丈夫だったかな。。。

すごくイイお母さんだから私が失礼なことしてないかとか心配してまうーーーーー

話がずれたけど、新郎の衣装は10万で済みそうですニコv(。´ー`。)vニコ


クリックお願いします(@゚ー゚@)ノ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:38  |  ドレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月04日(日)

お久しぶりに家に戻ってきました☆

更新かなりしてない日が続きましたが生きてます

ヒメちゃんの赤ちゃんが生まれて2カ月が経ちやんちゃっ子のことと家のことでついに倒れちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ

たぶん育児ノイローゼ&5月病が重なったのだろうとおもいます。。。( ̄▽ ̄;)

私が寝込んでしまったら小犬の面倒を見る人がいなくなってしまうので1人と3匹で実家に2週間ほど帰って静養してました(―_―)Zzz
(ちょうどかかりつけの病院も実家のそばだったし☆)

そして昨日、母犬ヒメと1人と1匹で自宅に帰ってきました~ニコv(。´ー`。)vニコ

だいぶ体調もう良くなって子犬も乳離れの時期が来たので2匹は一応実家に預けちゃって(o´ェ`o)

ヒメ(母犬)と一緒に育児ノイローゼになるなんて情けない(つω`、 )

梅雨が終わればこの体調不良から解放されるとは思うんだけど。。。

それよりも何よりももう招待状を発送準備しなきゃいけないので今はそれを優先していきまーす

まだまだ親に頼ってしまって情けない話だな。。。(´;ェ;`)

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

02:08  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
