--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月28日(水)

おつかい

ヒメちゃん産後7日目。

昨日から体調不良で寝てばかりのYUラです。
ヒメの出産で家事を手抜きする為に8人分のカレーを作ってたけどさすがになくなっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

買い物はしなくても冷凍個をあさればある程度あるけど、さすがに生野菜が足りてない(;><)

ラマくんに仕事帰りにスーパーに寄ってもらって電話をしながら遠隔操作(笑)
特売品は当然のことながらなくなってしまってたようで、とりあえず豆腐とレタス。鶏もも肉をお願いしたら・・・
『49円の豆腐でいい??レタス158円と178円があるよ!鶏ももはグラム88円だ!』と大きな声で言ってました(≧w≦;)

周りの奥さんの目とか気にならないのかい?(笑)とつい突っ込みたくなるラマくんです( *´艸)( 艸`*)
今やっと回復してます($・v・o)明日は実家の手伝いに行かないといけないかもしれないのでラマくんにお願いしようと思います(*'∀'人)
ちょっと警戒されてるけどまぁ大丈夫でしょう(*゜ー^*)v

今週になってからよく手伝ってくれるラマくんに感謝です('-'*)アリガトゥ♪
頼りにしてるよ~~~~(*´艸`*)

今日もヒメと小犬達は元気です
【今日の体重測定】
     産後初日   6日目       7日目
白ちゃん 133g ⇒  230g  +16g  246g
黒ちゃん 133g ⇒  182g  +20g  202g

白ちゃん1週間で体重が倍近くに!!!
黒ちゃんも今日で200g代に(*´艸`*)

今日は落ち着いて寝れそうです(*´I`*)

下のランキングボタンを押して応援お願いしますヾ(o´▽`)ノ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:13  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

チワワのヒメちゃん出産後日誌

産後6日目
今日のヒメちゃんと子ブタ小犬達
20100428012710.jpg
しっかりおっぱいを飲んで、寝て。
すくすく育ってます(*^_^*)

白ちゃんは腹を出して寝るのが気持ちいのか?
お相撲さんみたいに寝てるのをよく見かけます(*^_^*)

今のところ、2・3時間ごとに様子を見て、おっぱいを飲んでるかのチェックと、ヒメが出てきたときにおっぱいが出てるかのチェックだけで済んでるけど、また何が起こるか分からないから気が気じゃないよ

ラマくんも2匹目が瀕死になった時にいまさら協力的に。
私もちょっとは楽できるようになりました(*´・∀・`*)ゞ

【体重】
     産後初日   6日目
白ちゃん 133g ⇒  230g
黒ちゃん 133g ⇒  182g

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:24  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

2つの命 お空へ。

産後5日目
今日は本当なら出産予定日だったのだ。
今、かなりへこんでる。。

24日朝。一番小さかった赤ちゃんお空へ。
名前もつけない前からいなくなっちゃったね。。。
産まれたときから超未熟児で初乳も飲まなかった。。。
産まれて2日も持たなかったけど。。。
お母さんのお腹に戻っちゃったのか?姿が忽然といなくなっちゃったけど。。。
でも、この世に生きたことは忘れないよ(´;ェ;`)

26日15時(仮名)ソックスちゃん
前日の夜。急におっぱいを飲まなくなって朝から病院に連れて行って1日生き延びたけど、結局助けられなかったよ。。。
力不足な私を許してね。。。ごめんね(つω;)

残りの赤ちゃんが元気に育つようにお空から見守っててください。

今のヒメ母さん疲れがどっと出たのかすやすや寝てます。
心配だったんだろうね。ずっと起きてたもんね。゚(ノωヽ*)゚。
お疲れ様。
ひと時の休憩だろうけどゆっくり休んでね(。・ω・o)

私もお手伝いがんばるから!!!!!!(`・ω・´)

さぁさぁ前を向いて歩いていこう

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:36  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

チワワヒメちゃん祝い

出産後はヒメと、赤ちゃんのことで多忙な毎日です(*´I`*)

これはラマくんからの出産祝い
20100426143209.jpg
ごめんよヒメは食べられないのだその分私が食べてあげるからね

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:29  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

出産しちゃったよヾ(^▽^)ノ

ヒメちゃん出産しました(*'∀'*)

21日23時半
げぼっと白い泡らしきものを吐き、息が荒くなる。

22日0時
落ち着いたのでお熱を測ってみると・・・

37.0℃!!

これは産気づいた!!!!!!!!!!

徹夜を心に決めヒメを観察。
苦しそうにハァハァ言ってるけどさすってあげることしかできなかった。。。

4時実家からYUラ母様&妹参上!!
ヒメちゃん大喜び
おいおいお腹の大きいヒメさんそんなに跳ねまわって大丈夫かい!?!?

案の定、すぐにハァハァと苦しそうに

母様が来てくれたせいか、私5時半から7時半の間意識飛ぶzzz・・・

様子を確認した後、5分くらい目を離して戻ってみると。。。

ん!?!?ヒメのお腹のとこなんか黒い?

あ゛----っ!産まれてるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

7:45リビングの中心で勝手に産んでたヒメちゃん 
第1子誕生 女の子
慌てて産箱にIN。

8:15 第2子誕生 男の子

8:55 第3子誕生 女の子

9:05 第4子誕生 女の子

終わった~(*´艸`*)
お疲れ様ヒメちゃん

全員息してるよ~
ないてるよ~
よかったよかった(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

ぐったりな私をよそめにもうママぶり発揮!!
ヒメちゃんママになってすぐ

いつまでもリビングの中心に置いとくわけにはいかなかったから落ち着ける場所にお引っ越し

いかがですか?赤ちゃん育てやすいですか?
落ち着けますか??
赤ちゃんの居場所

じゃぁ赤ちゃんと面会させてくださーい☆

ガブッ!!!!!!!!!

噛まれたよ~(つω`、哀)
結構本気で痛かったよ~(つω`、哀)

母様と私は傷を負って退散。。妹はそれを見て覗くだけ。

ひどいよヒメさん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でもとりあえず無事出産出来てよかった~(*^_^*)
母性本能もあってよかった~(o´д`o)=3ホッ

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:15  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

チワワ ヒメちゃん出産前検診してきたよ(*'∀'*)

出産予定日26日に控えてるヒメちゃんのお腹にいる赤ちゃんの頭数確認の為、レントゲンを撮りに行ったよ~(*'∀'*)
4匹の骨の形がくっきり映ってた(*´I`*)

なんだか実感わいてきた!!!

1日2回肛門で体温を測って1℃くらい違ったら24時間以内に出産が始まるらしい。
(犬の平温38~39℃くらい)

早速お家に帰って測ってみました!!

肛門に入れるときは人間用の体温計にサランラップを巻いて肛門に1~2㎝位入れる。
滑りが悪かったらサラダ油などを少しつけて滑りを良くしてINするそう。

ヒメちゃん嫌がってお座りしちゃうし、逃げようとするから結構難しかった。。。
1回失敗でエラーがっ出たけど2回目で成功しました。

毎日ドッキドキです。
無事生まれるといいな~(*^_^*)


夕方の体温37.7℃
(ちょっと低くない!?!?早産とかってありうるのかな。。。不安になる~~~~><;)

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:16  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

野菜高騰のあおり?

今日はイオンで火曜市&5%OFFの日でした~(*'∀'人)

たまーにそんな日があるんだよね~( *´艸)( 艸`*)

そんな時に買うものは普段使ってるけど絶対に安くならない調味料とかのストックを買ってます。

私の場合スパイス系とか鷹の爪とかかな(*^_^*)

そして、毎週火曜日に必ず安くなるからなくなったら火曜日に買うものを今日は全部買っちゃいました(≧w≦;)

これっていいのかいけないのか・・・(笑)

でも、加工したり、解凍してすぐ使えるようにしたりして冷凍食品にしちゃうのでいつ作っても腐れることはナシ

ただ、最近の野菜高騰のせいなのか、1個19円均一セールの根野菜くん達がちいさかった( ̄ω ̄;)
その上、1人10個までっていう制限付きΣ(゚ロ゚;)!!

しようと思ったら2度レジに並べばいいんだろうけど今日はもう諦めました((*´Д`)ノ.:。:

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

19:20  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

母の味!!

母が昔イタリアに滞在していた時にお世話になったママから教わった本格トマトソースパスタ
私も作れるようになりました

ってか、レシピはメッチャ簡単だった(笑)
20100415104610
このソースパスタだけじゃなくてハンバーグソースにもなるし、ピザソースにもなるからメッチャ便利だー

実家ではバジル育ててるからいつも生バジルが入ってたけど、家では買わないといけないけど高いからパセリを代用して、香りづけ程度に乾燥バジル粉をふりかけてみました(*゜ー^*)v

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:34  |  cooking  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月13日(火)

主婦 休業 終わり

主婦業を無事取り戻しました(*^_^*)

主婦お休み期間1カ月半。
出張もあったので実際にラマくんが主夫業したのが1カ月くらいかな

彼なりに頑張りましたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

苦労がわかったようだったので私から返してもらいました(*^_^*)

何のこと?はこちら⇒前回の記事

ラマくんはこれまで、こいつ毎日何してんだ??って思ってたけど。。。
今回、実際に料理を作ったり、家計簿をつけるだけでも大変だし、出来ないことはないけど精神的に大変だったって!!

やっとわかったか~(*´・,_ゝ・) プッ

明日からまた主婦業開始しなきゃならん(;><)

ひもの主婦を1カ月してたから休みボケを治さなきゃ(;><)

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:55  |  ××  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月11日(日)

披露宴 初打ち合わせ

初の打ち合わせに行ってきました

当日のタイムスケジュールを説明しながら、どんな式にしていきたいか全体を把握して、これからの準備の段取りの説明をしてもらいました。

ただ問題なのが、お色直しをした後の時間のこと。

時間的に1時間くらいあるのですが、何をしようかまだ決めかねてます。

円卓を回ってフォトサービス兼トーキングタイムにしようかと思ってるんですが、
それだけでは時間が余るらしい(・´ω`・)...??

ちょっとしたゲーム的なものを考えようかな(笑)

前回の記事【打ち合わせ前の疑問点】であったペーパーアイテムは別っていうプランだと聞いていたのですが、実際はペーパーアイテムも一人分の追加料金に入ってるらしい(*^_^*)

一番安い料金のペーパーアイテムだとそれ以上発生しないんだって(*^m^*) ムフッ!

すごくちゃっち~くなるのかな。。。って不安もあったので少しだけ見せてもらったら最低料金のペーパーアイテムでも十分納得いくようなものがあったので解決しそうです(*'∀'*)

ペーパーアイテムを手作りする手間がはぶけちゃった((´∀`*))キャ,、'`♪

いろんな持ち込み料(保管料)は絶対聞かなきゃって思ってたので欠かさず聞いてみました!!
BGM・プロフィールビデオ・プチギフトはかからないらしい。
引き出物を持ち込む際には保管料が別途必要らしい。

とりあえず5月にアイテムフェアがあるのでその時に招待状とヘアメイクを頼む場所を決めなきゃ~

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚に向けて - ジャンル : 恋愛

11:18  |  式打ち合わせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月09日(金)

2010年桜島爆発400回突破!!

今日の6時の爆発で2010年爆発回数400回だったそうです!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

しかも、数センチ桜島が大きくなってるらしい。

そのうち鹿児島市と合体したりして(≧w≦;)(笑えないか・・・)

昨年爆発回数最高記録を更新したときの400回目の爆発は11月だったらしい。。。

今年爆発回数はすごいことになりそうだな。。。

風向きによっては洗濯物が干せません(A;´・ω・)アセアセ
掃除が大変だし、車はシンデレラ(灰かぶり)状態アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

これは昨日の桜島の噴火直後すごっ(((;゙゚'ω゚')))って思ってついパシャリとしてしまったよ~(≧w≦;)
4/8桜島
桜島のふもとに住んでる人はかなり大変だろうな。。。
灰でスモックかかってるし。。。

今日は披露宴会場での打ち合わせです(・∀・)
今から行ってきまーす((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))イッテキマース

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

10:37  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

ランキング用バナー作成

かわいいバナーを作成しました☆
素材はミントBlueでお借りしました(*'∀'人)

 

文字はペイントを使って入れたのでオリジナルです(*^_^*)

機能としては一括ランキング応援ボタンとして使用します。

お勉強させていただいたのはビットさんのHPです

これで何個バナーを張り付けなくても済みます(*'∀'*)

では早速活用させていただきます(*´・∀・`*)ゞ

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : パソコン初心者 - ジャンル : コンピュータ

14:05  |  Blog成長記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

久しぶりの来客($・v・o)

私が以前勤めていた会社の後輩が営業途中に遊びに来てくれました(*'∀'人)

もともと食品会社に勤めていたので後輩からの手みあげは会社の新製品(*゜ー^*)v

スーパーに行ってもおいしいとわかってながら高くてなかなか手が出なかったのですが、買わなくてよかった~( *´艸)( 艸`*)

仕事の話で盛り上がって結局終業時間までいましたよ(*^m^*) ムフッ!

私がいたころは2人で喫茶店で1日つぶしたりしてたな~((uωu〃)oO○

私がいない今、そんなことできることがないらしいです(;><)
なぜなら私の後任の新入社員をとらなかったので実質、人員削減で負担が増えたとか。。。

やっぱりどれだけ落ち着いて見える会社でも不況のあおりを受けてるんだな~って感じです(A;´・ω・)アセアセ

退職するとき周りにもったいないって言われながらもこうと決めたら即行動派の私はすっぱり去っていったのですが、時々、高額なものを買いたいと思う時や、金銭面で辛抱してるときに後悔しかけるけど、後輩や同期の話を聞いてるとやっぱり私の選択は間違ってなかった(o´∀`)o._.)ウン♪
って思いますアハハヾ(・∀・`。)。oо○

会社のことを考えて辞めれないかな~って考えてる私に、自分の人生を考えろって言ってくれた先輩には感謝です(*´・∀・`*)ゞ

てなことを今頃考えてみました(*´∀`*)

こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

こちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:57  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

疑問点がたくさん

今週末に式場との初めての打ち合わせになります。

3月中旬に一度打ち合わせがてらスイーツフェアに参加しようとしたら、契約した組はダメだった言われてからこっちからは何のアクションも起こしませんでした。
(フェア行ってなかったのでちょっとムムッときてしまった><)

昨日、会場の担当者からTELが来て、謝罪&来てくださいってことでした。
昨年の夏に式場を抑えたのでだいぶ放置された感じが。。。
でもちょうどいい時期なのかな。。。

契約したのもだいぶ前のことなのでプランの内容をかなり忘れてます(A;´・ω・)アセアセ


見積もりをもらった時はほとんど無知の状態でいただいたのですが、いろんな構想が出来上がってきている今、見てみると疑問点がたくさん出てきました(;><)

パックは自己資金0プランっていう50人の料理、飲み物、ペーパーアイテムがタダになるプランを使って100人前後の招待をするつもりです。
お料理・飲み物は追加料金が決まっているのでいいですが、ペーパーアイテムはそれぞれ追加料金が発生してきます。

【ペーパーアイテム内容】
 ○席次表 50枚無料            追加525円~/枚
  2人に1枚あるのでテーブルに数枚置いて増やす予定なし。

 ○オリジナルペーパーバッグ 50枚無料   追加420円/枚
  ただの袋なのに高いけど、その分、披露宴用の袋は丈夫なのでここはケチらず人数分用意予定。

 ○招待状 50枚無料            追加315円~/枚
  追加の50枚は手作りをしてもいいかな☆って検討中。無料の50枚がいらなくなったらその分割引してもらえるのであれば全部手作りを検討。

 ○席札  50枚無料            追加157円~/枚
  こちらも手作りしたほうが安く上がるけど、席によってバラバラだとおかしいので、追加で高くつくようであれば無料を捨ててでも手作りを検討。


あと、プランの中に引き出物・引き菓子は含まれているのですが、プチギフトが含まれてません。。。
プチギフトって必要なんじゃないの??って思って調べてみると。。。

プチギフトはお見送りの時に渡したり、テーブル周りの時に渡したりして気持ちの部分が強いそうですね($・v・o)
しかも、プチギフトは最近の傾向で、昔はなかったとか。。。

私の出席した披露宴では必ずあったような。。。


ん~~~~~(*´-∞-`)


必ず並ぶよね。。。


もらったら帰らないといけない気がするよね。。。
写真を撮るチャンスなのに。。。。それが手か!?


結構どうでもいいものもらうよね。。。


必要ないか!?!?!?!?!?


もう少し考えときます(* ̄(エ) ̄)ゞ

こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:44  |  式打ち合わせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月04日(日)

がんばれって・・・

『がんばれ』って今の10代は『顔晴れ』って変換するそうです

ご存知でした

私も21歳になる妹も知りませんでしたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

意味は楽~に。肩の力を入れすぎずにがんばってって意味らしい((φ(-ω-`*)カキカキ

人に『頑張って!』って言いづらいけど『顔晴って♪』って気合入り過ぎなくて言いやすいよね~

なんだかイイナヽ(*'▽')ノ

「頑張る」ってなんか好きになれなかったのでこれからは「顔晴る」私辞書に上書き保存させていただきます(o´-ω-)o)ペコッ

こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:31  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

霧島神宮で安産祈願~桜咲く~

今日は霧島神宮で桜を見に行きがてらヒメタンの安産祈願をしてきました(*'∀'*)

天気も良くて桜島の灰も違う方向を向いていたので少し、黄沙の景況でかすんでいましたが(そんなこと気にしてたら鹿児島では生きていけない((´∀`*))キャ,、'`♪)
晴天で、かなりのドライブ日和でした(*´艸`*)
霧島桜2010 3 霧島桜2010 2

霧島神宮は坂本竜馬が新婚旅行で立ち寄ったということで有名で、天皇陛下も訪れるような由緒正しい神社なのですが、そこのしだれ桜がとってもきれいなのです♪(´∀`人)

霧島神宮2010 春 霧島桜2010 1

残念なのが、昨年まで近寄れたしだれ桜が、柵がしてあって隣で改築工事をしていたところ(*-∀-*)
ですが、やっぱりきれいでした(*'∀'人)

お賽銭いくら入れたら安産の効果があるか不明だったので、とりあえず5円玉3枚(あん“ざん”だから^^;)
健康な赤ちゃんが生まれることを祈願しました('∀`)

ヒメ 2010 春元気な赤ちゃん産んでね

しだれ桜はこれからって感じだけど、ソメイヨシノはところどころ葉桜になってました。。

やっぱり山って気温の差が激しいから時期が早いんですね($・v・o)
来年はちょうど満開目指して行きたいな(*´・∀・`*)ゞ

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 鹿児島 - ジャンル : 地域情報

23:35  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

今更おバカな失敗(A;´・ω・)アセアセ

結婚生活初めてもう3カ月・・・

天気がいい日に張り切って洗濯機を回していざ干すぞ


クンクン・・・


洗剤のイイ匂いがしない・・・


・・・あ゛-----


洗剤入れるのを忘れたぁ

もう一度やり直しました・・・(>ω<;)


こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

こちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:35  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
