--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

手作り収納

やっとできました(*'∀'*)
うちの手作り収納箱です。
100均の収納箱でさえもったいない( *σv)b⌒★ぅみゅ♪
かかった費用200円実際使用したのは1/3くらいです。
とりあえず私のデスク収納
手作り収納(YU)
作るのは簡単なんだけどやり始めるまでが長かった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
スローモーション並みです。

でもやり始めたら一心不乱でラマくんの収納まで作っちゃいました( ´艸`)プッ
収納(ラマくん)

道具は100均の包装紙とラッピングタイで好みのものを選びました(*^_^*)
手作り収納(道具)

本体はティッシュ箱と滋養強壮剤の10本箱でできてます。
手作り収納1 手作り収納2

ちょっと横からは見せたくない感じですね(∀・;)オドオド(;・∀)
頭隠して尻隠さずなのです(笑)

滋養強壮剤の箱は薬局に行けばもらえるからいいけど、ティッシュ箱は使い切らないといけないから貴重品です(`・ω・´)実家で貯めててもらいました(*´・∀・`*)ゞ

ちなみに下段のところには10本箱が5個入るケースを使いました(*'∀'*)

スッキリした~&まだ入るスペースまでできちゃった(*^m^*) ムフッ!

まだまだ作りたいのでキッチン改造計画思案中 ]ω・)ニャ

こちらをポチッと応援お願いします(*´・ω・)ノ゙。゚.o♪o.゚。
他の新米主婦さんの奮闘ぶりを見て勉強させていただいてますφ(・ω・。)カキカキ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

こちらのコミュに参加しませんか

にほんブログ村 トラコミュ 2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/へ
2010年 結婚した人・する人集まれ~(^o^)/


下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

誰か教えてください(;;;´≧Д;p【お願い】q

昨日、作りあげた作品です。

 

P1050002.jpg 

コースターくらいのサイズかと思ったんだけどちょっと小さいです・・・

 

参考にした本はこちらの15ページの27番です。

やさしいタティングレース

やさしいタティングレース
(2002/03)
雄鶏社

商品詳細を見る

 

 本当は2枚重ねてアミュレット??っていうお守りを入れるものみたいなんですが・・・
入れるお守りもないので(^ー^;)とりあえずドイリーにしました(。´_`。)

図の通りにあんだのですが・・・なぜかくにゃくにゃに・・・しかもちょっと楕円形にsn

糸の始末がうまくいかなーい(つω`、哀)

ボンドでくっつけるけど中心部分の結び目がぽろっと・・・

どなたかいい方法教えてください(((o≧人≦){ ゚+。・ ぉ願ぃッ; ・。+゚ ] 

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

01:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

青白ロングネックレス inビーズ教室

今日はビーズ教室の日でした手書き風シリーズ矢印上nico

こちらはビーズの風景ですわ~い♪

 教室風景

ちょっち物がぐちゃってます汗

そしてこちら私が作った今日の作品おんぷ

冬なのに白い石を使ったロングネックレスです^^教室の方と色が被るのがあまり好きでないので

この色にしてみましたハート

P1001199.jpg 

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

ビーズの指輪

先日ビーズ教室の先生主催のキッド販売会の時に買った物を作ってみました159238238

じゃじゃーーーーん353353

P1001186.jpg¥500な~り~22

所要時間は1時間しないくらい??

初めて指輪にしては上出来でございます344344

 

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

04:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

編み編みモチーフ

休日の作品たち素材屋405番地・ハート03素材屋405番地・ハート03

P1001185.jpg P1001184.jpg  サクランボ小

最初の2作品はTwo Radiant Isさん(http://i-s.milkcafe.to/)のモチーフの編み図をお借りしました♪♪

サクランボはこちらを参考にしましたわ~い♪

ビーズの縁飾り〈Vol.2〉ビーズの縁飾り〈Vol.2〉
(2008/11)
西田 碧CRKdesign

商品詳細を見る

細かい作業で肩&腕パンパンですsnsn

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
