--年--月--日(--)



下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月17日(月)

忘れ去られてる 手帳。。。

気づけばもう9月!時が過ぎるのは早いです。
毎日育児に追われてます。

今日、本屋に行ったらもうすでに来年の手帳が並んでました!

そこで、思い出したかのように久しぶりにほぼ日日記をOPENしてみました

ちびが生まれて3カ月位は授乳の記録とかを書いていたのですが、最近は適当になってますw

これじゃいかんと携帯のスケジュール帳を開いて思い出しながら何があったかを書き込んでる始末ですw

毎年こんな感じでちょこちょこ日記を書いてるけど数年後見返したことは・・・引越しの時に手帳を整理した時くらい

1年1年手帳をとっておくのってけっこう邪魔。。
しかもちびの荷物が増えたから手帳持ち歩くのが億劫に。。
邪魔にならない存在にしたいと考えてます。

だからブログなんだよ!って言われればそうかもしれないけどちょっと違うんだよね~。。
そこで発見したのが3年連用日記

でも机に向かって毎日書くなんて。。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そこで思いついたのが、エクセルで残す日記。
ここ2.3年、googleでエクセルやメモなどを保存し、いろんなPCで編集できるようにしている。
最近はスマホでの編集も出来るからちょうどいいんじゃないかな?って。


使いながら考えていきます!その前に3年や5年続くかが問題なんだけどね~www

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:52  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月11日(日)

幸せな痛み【32w3d】


あっとゆう間に9カ月順調にお腹はパンパンになってますよ
最近は胎動が激しくって痛いくらい
でも、あと少ししかここにはいないかと思うと苦にはなりません
幸せな痛みです
あと7週間かぁ~( uωu)。oO
忘れないように重みを噛みしめよう

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2
15:46  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月10日(月)

入籍記念日

10日は入籍記念日びっくり


買い物をしに市内まで行って私のおススメのお店でご飯を頂きましたWハート


まずは買ったもの(真ん中にいる子は気にしないでw)

moblog_dafeae04.jpg
SALEって恐ろしい笑


バスケット&ジムでで着れるシャツやパンツを買っちゃいましたアップ


あと、カワイイ色のバッグとヨガマットパステル


ウエイトUP用のプロテインを2年ぶりに買ってみましたヮラ(∀)


体重が激減した時に一時飲んでたんだだけどなんだか苦手で続かず。。。


その時はバナナ味だったけど今回はバニラ味びっくり


どっちもどっちだけど・・・


バナナ味の時はココアと牛乳で割ってたんだけど


今回はどんな割り方して飲もうかなウフ




そして夜食べたものは焼き肉!!


鹿児島天文館にある「焼き肉松坂」


moblog_566d7440.jpg

㊧極上トロカルビ
㊨極上ヒレ

moblog_bc97d852.jpg
極上牛トロ握り


とろけました~candy☆パステル


まぁ重すぎて少しで満足しちゃいましたけど笑


たまの贅沢ですOK




椀飯振舞だけど今日くらいいいよね☆(*・ェ・`b)b⌒☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:37  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月09日(日)

1週間運動三昧 今年の自分を1文字で・・・

今週はジムに通い詰めて運動三昧でした


1日のうち2~3時間くらいで内容的には

スタジオレッスン(主にヨガ)を1回(60分)

トレーニングを1時間弱。

後はプールをしたりスタジオレッスンしたり疲れてたら帰ったり

自分の体調とかを考えながら(´C_,`o)ノ

昨日は週に1回のバスケットのチーム練習の日。
昨年は練習ゲームですら呼吸は荒れるし、シュートは打てないしで散々だったのですが↘
一発目の練習はジムの成果楽々に練習できました


そこで今年の私の目標というかテーマというか・・・
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


ズバリ「戻」

体力をあの頃に戻す!
曲り角を曲がった肌をあの頃に戻す!
集中力をあのころに戻す!

みたいな感じかな

主婦になって1年。仕事辞めて1年半。ダレきった自分を戻してみようかと意気込んでます

いつまで続くかわかりませんが応援よろしくですポチッ(*ノε`)σ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:46  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月04日(火)

ジム 初入会☆

今日ジムに入会してきました初


今日から入会金OFFキャンペーンで先月見学に行ったところですパステル


この歳にして初ジム汗②




今まではバスケットしてたしそんなお金出してまでジムなんて・・・(* ̄ー ̄)y-・~~


って思ってたけど自分の体力の低下を感じて行くことにしましたよ(*´艸`*)




早速インストラクターさんが付き器具の説明をしてもらってそこで1セットづつ器具を使って運動びっくり


私。有酸素運動が苦手です(T_T)自転車10分漕いだら心拍数上がりまくり汗②


競歩すると汗が。。。汗




これを鍛えて試合にフルで出れる持久力をつけようかな(今更)笑


レッスンはアロマセラピーヨガ60分を受けて今日は帰ってきましたぺこパステル


結構年齢層高くて馴染めるか不安があるけど楽しみたいと思いますまたね



今年はちょっと違うYUラにエールをポチっとお願いします(*・ェ・`b)b⌒★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へにほんブログ村

下の応援バナーをポチっとよろしくお願いします(*・ェ・`b)b⌒☆

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:43  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
